• TOP
  • Prtimes
  • お仕事から式典まで着回せるセットアップをご紹介~「入卒園フェア」をORIHICA全店で実施中~
Prtimesキャンペーン

お仕事から式典まで着回せるセットアップをご紹介~「入卒園フェア」をORIHICA全店で実施中~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』は、ビジネスシーンでの服装の多様化を受けお仕事から入卒園式などの式典まで幅広く着回せるセットアップ・スーツをご提案いたします。また4月4日(日)までの期間、「入卒園フェア」を開催いたします。お祝いの日にふさわしいコーディネートをご提案し、素晴らしい記念日になるよう
万全のお手伝いをさせていただきます。


■式典以外でも活躍するアイテムをご紹介
入卒園用に購入したスーツを普段の仕事でも使いたい。そんなお声をお客様よりいただいておりました。そこで普段のお仕事やオフィスカジュアル等で着回せるアイテムをご用意し入卒園でおすすめのスタイリングとしてご紹介させていただいております。お父様向けにご紹介のスリーピーススーツはリバーシブルベストのため結婚式やベストを取ることで普段のお仕事でもお使いいただけます。お母様向けにご紹介している「THE 3rd SUITS(R)」はノーカラージャケットのため、式典からテレワークまで幅広くお使いいただけます。
■入卒園におすすめの装いをWEBでもご紹介
お祝いの日らしい華やかさが必要な一方で、主役の子供たちを引き立てる節度も求められるお父様、お母様の装いに関しては、毎年多くのご相談をいただきます。ORIHICAでは店頭でのスタッフによるご案内はもちろん、WEBサイトでも専用のページを設け、おすすめのスタイリングをご案内しております。
■入卒園・オフィスカジュアル着回し一例
式典では、ネイビー無地のセットアップで礼節をわきまえて。コサージュを胸元に添えれば、入卒園式や入学式・卒業式のセレモニーシーンに相応しい装いになります。

ノーカラージャケットは単品使いもしやすくビジネスカジュアルでも活躍。袖口はスリットが入ったデザインなので、折り返したり腕まくりをしてこなれ感も出せます。

こちらのTHE 3rd SUITS(R)はカセット服展開のため、組み替えるだけでシーンに合わせたコーディネートを作ることが可能です。

■入卒園・ビジネススタイル着回し一例
一般的に格調高いとされるスリーピーススーツですが、ベストを着用することでお祝いの場に相応しいコーディネートとなります、胸元にポケットチーフを挿すことでより華やかなコーディネートに仕上がります。

シーンに合わせてベストを裏返すことで違った印象のコーディネートにすることが出来ます。ベスト無しで2ピーススーツとしてビジネスシーンでも活躍するスーツです。

さらにネクタイはワンタッチで脱着可能な「スマートイージータイ」なのでネクタイになれていないお父様でも簡単に綺麗なタイドアップスタイルに仕上がります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP