Prtimes商品サービス

花の香り漂う濃厚なチョコレートの様なフレッシュフェイスマスク 2021年4月2日(金)より新発売 お肌で『グレンショコラ』を召し上がれ

株式会社ラッシュジャパン

~ いつも頑張っているお母さんや自分へのご褒美の新たな提案 ~

英国発ナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、2021年4月2日(金)より、フレッシュフェイスマスク『グレンショコラ』をオンラインショップと全国の店舗にて新たに発売いたします。『グレンショコラ』は、カカオパウダーやアーモンドバターといったスイーツを連想するような本来食べられる原材料により、お肌を柔らかく整え、触り心地の良い状態に導いてくれるクレイタイプのフレッシュフェイスマスクです。また、ローズウッド、イランイラン、ジャスミンなどの花のエッセンシャルオイルを配合しており、まるで花々をチョコレートにトッピングしたような、ほのかにチョコレートの香りが漂う華やかなフローラルな香りが特徴的です。いつも頑張っている自分はもちろん、母の日のギフトや大切な人への贈り物としても、花の香り漂う濃厚なチョコレートに、「ありがとう」の気持ちを込めて贈ってみてはいかがですか?


本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20210401-5584.pdf

柔らかい肌へ導くご褒美
『グレンショコラ』にふんだんに配合されているカカオパウダーは、濃厚なチョコレートの香りで気分が上がるだけではなく、お肌を柔らかい触り心地に導くほか、油分を吸着する働きもあります。アーモンドをペースト状にしたアーモンドバターは、油分を多く含み、柔らかく艶やかなお肌に整える働きが期待できるほか、お肌の状態を整えるビタミンEが豊富です。また、グリセリンと協力し合うことで、その保水作用によりお肌にハリを持たせ潤いを与えるほか、お肌を保護しながらしなやかに保ちます。天然クレイ成分のカオリンは、古い角質や毛穴の汚れを吸着して取り除きます。

花の香りに「ありがとう」の気持ちをこめて
母の日の贈り物としていつの時代も人気なのが花束ですが、今年はいつもとは一味違った「花」でお母さんや大切な人を喜ばせてみませんか。ローズウッド、ジャスミン、イランイラン、スミレ、そしてローズアブソリュートのエッセンシャルオイルが配合されていることから、『グレンショコラ』はチョコのような見た目からは想像できない、とてもフローラルな香りのフレッシュフェイスマスクです。いつも忙しいお母さんに、花びら入りのチョコレートをプレゼントするように、少し贅沢なケアをリラックスしながら楽しんでもらうのはいかがですか。
また、4月は新年度が始まり、多くの人にとって環境が変わる時期でもあり、新しい環境で緊張感を感じ一日中気持ちがほぐれない人も多いのではないでしょうか。そんな自分へのご褒美としても、『グレンショコラ』を使ったセルフケアにより、自分を甘やかすリラックスタイムを満喫してみてください。

商品概要


商品名: グレンショコラ
容量/価格: 75g/1,530円(税込)

花の香りがふんわり漂う、チョコレートのようなフレッシュフェイスマスクです。柔軟、収れん、洗浄など様々な角度からお肌を健やかにするアプローチ。保湿力も高いので、乾燥が気になるなど、あらゆる肌タイプの方におすすめです。

原材料:
水、グリセリン、カカオ種子、アーモンド、カオリン、ローズウッド木油、ニオイスミレ葉エキス、イランイラン花油、オオバナソケイ花エキス、ダマスクバラ花油、香料

使用方法:
冷蔵庫から取り出し、目の周りを避けて、たっぷりと顔に伸ばします。10~15分置いてから、優しくマッサージをしながら洗い流してください。
※ 使用期限は冷蔵保存で製造日から4週間ですが、保存料不使用なので開封後は1週間を目安に使用してください。

商品名の由来:
『グレンショコラ』の英語名である “グレンココア(Glen Cocoa)”は、映画『Mean Girls』の登場人物で、クラスで誰もが憧れる存在となったキャラクター『グレン・ココ』からインスピレーションを受けています。

商品ページはこちらから
https://jn.lush.com/products/face-masks/glen-cocoa-0

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

自分にパワーをあげたい日にはビタミンカラーのスカートで乗り切る[4/16 Fri.]

自分にパワーをあげたい日にはビタミンカラーのスカートで乗り切る[4/16 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THROW by SLY「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

CLINIQUE モイスチャー サージジェルクリームを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP