• TOP
  • Prtimes
  • 「遊ぶように痩せる」     業界初のダイエットプログラム! ジムフィールドの運動重視型2ヶ月短期集中ダイエット
Prtimes商品サービス

「遊ぶように痩せる」     業界初のダイエットプログラム! ジムフィールドの運動重視型2ヶ月短期集中ダイエット

株式会社ジムフィールド

ジムフィールドからダイエットの新提案

ダイエットが変わる。無理はしない。楽しく、美味しく。ストレスフリーでダイエット

ダイエットに対する「ツラい」「キツい」「我慢」といったイメージは忘れてください。
このプランでダイエットの概念が変わります。

大阪を拠点に全国24店舗展開するパーソナルジム「ジムフィールド」が新たなダイエットプランを発表

2ヶ月間の超短期集中型ダイエットプラン
週2回のパーソナルトレーニングとケトジェニック食(KETOS)をメインに
運動から食事までトータルサポート

パーソナルトレーニング


週2回トレーナーとのマンツーマントレーニング
独自のトレーニングメソッドによる合理的で飽きのないトレーニング
遊ぶように楽しくトレーニングできます。

LESMILLS VR


LESMILLSが提供するバーチャルレッスン
有酸素・筋トレ・ヨガ・ダンスなど目的、体調に応じてアイテムを選択
好きな時に好きなフィットネスクラスを受けられます。
パーソナルトレーニングがない日はVRで汗を流して楽しくフィットネス。

オンラインフィットネス


月350本以上のレッスンをオンラインにて配信★
自宅に居ながらフィットネスを楽しめる。
ヨガやストレッチのコンディショニング系からダンス、筋トレ、ボクササイズなど
様々なクラスを実施中。
オンラインだから受けられるインストラクターのレッスンも豊富!
出勤前に体のスイッチを入れる為にストレッチクラスを。
就寝前にはゆったりと動くヨガで睡眠導入。など使い方は自由自在。

食事提供【KETOS】(ケトス)


ケトジェニック食(糖質制限)で美味しく、しっかり食べて健康的な理想の身体に。
日本人の多くの人は1日の食事で300g以上の糖質を取っていると言 われています。
過剰な糖質摂取は肥満・糖尿病・脳梗塞など多くの成人 病の原因になります。
普段の食事をKETOSに置き換える事で、健康的な理想の身体に近づく為の
バランスの取れた栄養をしっかりと取ることができます。

食事カウンセリング


月2回の食事カウンセリングでKETOSと併せて食事管理を実施。
体調、状態に応じて食事内容を提案します。

POLAR(ポラール)による運動管理


最新ウェアラブルウォッチであるPOLARを使用して、
心肺計測を行いながら運動・活動量を管理します。
常に心拍数をチェックしながら正しい強度で運動をすることで、
自分に合った正確な「追い込み」のレベルをトレーナーが確認しながら、
より安全・効果的なトレーニングを実現することができるように!
なんと!その運動の脂肪燃焼効果は、通常の有酸素運動の6倍にも匹敵するのです!!

カロミルによる食事・栄養管理


カロミルアプリを用いて日々の食事を管理。
栄養情報もデータ化され情報をトレーナーと共有します。

運動・食事各分野の有識者全面監修によって作られた最新/最先端のダイエットプログラム


これまでダイエットに失敗してきた方、リバウンドに悩まされていた方、ダイエットを始める方必見!
このダイエットプランがあなたを徹底サポート。
無理せず、楽しく、美味しく続けられる!まずは体験レッスンにチャレンジ!

2ヶ月間の短期集中型ダイエット
https://www.field-gym.com/diet/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP