• TOP
  • Prtimes
  • 大人気のフラワーボンネットシリーズから新ビジュアル!
Prtimes商品サービス

大人気のフラワーボンネットシリーズから新ビジュアル!

有限会社三景スタジオ

お子様の可愛さを最大級に引き出すベビー新作衣装

witch×フラワーボンネット

昨年PalettePlus札幌西店に登場したフラワーボンネット。こちらのアイテムは欧米でとても人気のベビー撮影衣装でとても人気があるスタイルになっております。
男女問わず着用したいと遠方からもたくさんのお客様から求めてのご来店を頂いている人気シリーズとなったこちらのフラワーボンネットシリーズから新色の新しいビジュアルがリリース。
流行りのくすみカラーを取り入れたボンネットで、ふんわりとしたイメージでのお写真を残すことができます。

「まるでワンダーランド」をコンセプトとした札幌西店のスタジオ。コンセプトの異なる6つのスタジオが1つずつ貸し切りでご予約が可能、今回はWITCHスタジオで撮影しております。
魔法使いの家をイメージしたアンティークな空間は、お子様だけでなく、大人もワクワクしてしまうような魔法がかかったような空間を提供しています。
新作のフラワーボンネットとワントーンで統一されたかわいい写真を残せます。


一度しかないご記念をぜひぱれっとで。

■Palette+Plus 札幌西店
北海道札幌市西区西野4条5丁目1−17
TEL/011-213-8322
https://www.studio-palette.com/kids/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP