Prtimesイベント

ママの為のファッションブランド『Dolce.』が大阪で2021年秋冬アイテムの受注会を開催

clo-ba株式会社

上品なテイストでコーデをワンランクUPさせたいママの為のブランド。普段使いも出来るオシャレなデザインで高品質なオリジナルアイテムを取り揃えたレディースアパレルブランド

SNS総フォロワー数23.5万人のオーナー兼プロデューサーのYukiが展開する、ママの為のアパレルブランド「Dolce.(ドルチェ)」が大阪で初の受注会を開催致しました。Yuki自身も3人の子供を育てるママであり、ママ目線でのオシャレを楽しむための上品なテイストでコーデを1ランクアップさせるアイテムを製作しています。

■オフライン受注会を開催した経緯
Dolce.はオンラインストアを中心に商品をお届けしてきましたが、色味やサイズ感、質感など「実際に手に取ってみたい」というお声を頂いておりました。そこで、今回は実際に手に取って頂ける機会を作りたいということで2日間限定ではありますが、10/8・9日に大阪心斎橋にてオフラインイベントとして受注会を開催させて頂きました。

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12
Imagine & Design 1F Salon


2日間開催させて頂きました受注会では
沢山の方にご来場いただき、普段は試着などが出来ないECでの販売となっているDolce.アイテムを、直接手に取っていただく事が出来ました。

■オーナー兼プロデューサーYukiメッセージ
今回の受注会では、「Dolce.が本当に大好き」と言って下さる方が、これほどまでに沢山居て頂けているのだということを、直接実感することが出来て本当に感激しました。
こちらがお礼を言わなければいけない側であるのに、「いつも可愛い洋服を作って頂いてありがとうございます。」と沢山の感謝の気持ちを伝えて頂き、これこそが私のやりがいなんだと改めて感じたと同時に”普段使い出来る可愛い洋服を作る”という、創業する時の気持ちを再認識させて頂きました。
今回の受注会では、お客様への感謝はもちろん、一丸となってDolce.を盛り上げてくれているスタッフの皆、そしてスタッフのほとんどはお母さんという立場でもあるので、それぞれの家族の協力などがあってDolce.というものは成り立っているのだと再確認させて頂くことができ、全ての関わって頂いている方達に感謝しかありません。ありがとうございました。

■Dolce.について
Dolce.(ドルチェ)はママの為のブランドとして、実店舗は持たずECのみで展開しているアパレルブランドです。上品なテイストでコーデを1ランクアップさせるアイテムを目的として、Yukiと同世代の30-40代の女性に多数のお客様を持つショップです。
https://dolce-official.com/

■オーナー兼プロデューサーYukiのプロフィール
七黒悠紀(しちくろゆき):「Dolce.」共同創業者、オーナー兼プロデューサー
1989年京都府生まれ。短期大学卒業後カネボウ化粧品に入社し美容部員として従事。2010年結婚を機に退社し田舎に嫁ぎましたが、自分好みの洋服が買えるお店が近くになく、「お洒落するのは諦めたくない!家族にいつも可愛いと思ってもらえるママでいたい」という思いがあり、ママが普段使いが出来る洋服でありながらお洒落を楽しめるものを作りたい。という思いでママの為のファッションブランド「Dolce.」を共同創業し、同ブランドでオーナーを務めている。
・Instagram
https://www.instagram.com/yuukii.i/
・ブログ
https://ameblo.jp/yu-0303-ki/

■本件に関する取材、報道のお問い合わせ先
Email:info@dolce-official.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
1
今日の40代おしゃれコーデ

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

寒い朝も明るいピンクの映えコートで週半ばのモヤモヤを笑顔で解消![12/1 Wed.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP