• TOP
  • Prtimes
  • たった1秒で理想フェイスに。”ほくろメイク専用”の次世代コスメ「ほくろメイクポイントリキッド」11月30日(火)から販売スタート
Prtimes商品サービス

たった1秒で理想フェイスに。”ほくろメイク専用”の次世代コスメ「ほくろメイクポイントリキッド」11月30日(火)から販売スタート

株式会社AND SPACE

大阪・東京のデザイン会社『株式会社AND SPACE』は、たった1秒で理想の自分に近づける”ほくろメイク専用”の次世代コスメ「ほくろメイクポイントリキッド」を、2021年11月30日(火)から販売いたします。

ほくろメイクポイントリキッド特設サイト:http://shop.andspace.net/?mode=f5


ほくろメイクポイントリキッド」は、目元などにサッとスタンプするだけで、本物さながらのほくろが描けてしまう次世代コスメ。
ウォータープルーフで、汗や涙・皮脂にも強く、24時間※描きたての状態を保ちます。
まだまだマスク着用生活が続く今、ほくろメイクでいつもと少し違う自分になってみませんか?

※自社調べ、個人差があります。

まるで本物!”ほくろメイク専用”の次世代コスメ

理想の顔に近づくため、雰囲気を変えるため、コスプレのため、好きな芸能人と同じ位置に…など、「フェイクのほくろ」はさまざまなタイミング・理由で描かれることが多い便利なワンポイントアイテム。
今まではアイライナーで代用する方法が大半でしたが、「形がいびつになる」「大きさが日によって変わってしまう」「ヨレやすい」などの声が多く寄せられました。

そこで株式会社AND SPACEは、もっと手軽にほくろメイクを楽しんでいただき、自分自身を楽しんでほしいという思いから、サッとスタンプすることで一瞬でほくろが描ける「ほくろ専用のメイクポイントリキッド」を開発いたしました。

日本の老舗企業が開発した、こだわりのペン先


本商品の特徴は、丸いペン先
先端形状は、本物に近いほくろを描けるよう日本の老舗企業が開発に携わり、押しやすさ・わざとらしくない自然なほくろの色にするなどのこだわりぬいた仕様で、抜群の使用感を叶えました。
短めに・軽く設計された本体は、持ちやすく書きやすくなっています。

滲みやヨレを防ぐ独自顔料のブレンド開発に成功したことにより、機能性も高品質!
汗・皮脂に強いウォータープルーフ仕様で、マスク着用生活でヨレやすい目元でも、24時間*崩れません
アイメイクとしても使用可能な化粧品原料を使用していますので、まつ毛のすき間が気になる方はアイライナーとしてもご使用いただけるよう設計しています。

※自社調べ、個人差があります。

ほくろひとつで”なりたい理想フェイス”に


目元付近にあるほくろは「泣きぼくろ」と呼ばれ、かわいらしく魅せたり、ときには色っぽく魅せることもできる、まるでフィルターのようなワンポイントアイテム
位置によってもかなり印象が変わるほくろは、口元付近だとよりセクシーな印象に。

アートメイクやタトゥーのように残らないので、1日だけの気分転換や、将来アートメイクをするための準備などにピッタリです。
なりたい雰囲気に合わせた位置にほくろをスタンプするだけで、メイクの完成度がグンとアップし、より”なりたい理想の自分”に!

販売情報
・ほくろメイクポイントリキッド特設サイト:http://shop.andspace.net/?mode=f5
・AND SPACE ONLINE:http://shop.andspace.net/

商品情報
販売名:ほくろメイク ポイントリキッド(アイメークアップ)
価格:1,320円(税込)

《全成分表示》
水、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、BG、(スチレン/アクリレーツ)コポリマーアンモニウム、ポリアクリル酸Na、ステアレス-20、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、アクリレーツコポリマーアンモニウム、カーボンブラック、酸化鉄

《使用上の注意》
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないようにご注意ください。万が一目に入った場合は、こすらずにすぐにぬるま湯で洗い流してください。目に違和感を感じる場合は使用を中止し、眼科医にご相談ください。
●直射日光の当たる場所、極端に低温または高温の場所を避け、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●ご使用後は容器の口もとをきれいにふき、必ずキャップをしっかり閉め清潔に保管してください。
●衣服などにつくと落ちないことがございますのでご注意ください。
●ペン先にファンデーション等の粉がついたときはティッシュでふき取ってください。
●ペン先を上に向けて保管しないでください。液がかすれたり薄くなったりする場合がございますので、水平で保管されることをおすすめします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP