• TOP
  • Prtimes
  • 人気の印鑑ケースシリーズに、15種類のお洒落で個性的な絵柄が登場!「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」新柄発売
Prtimes商品サービス

人気の印鑑ケースシリーズに、15種類のお洒落で個性的な絵柄が登場!「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」新柄発売

シヤチハタ株式会社

 シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋 正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」にお洒落で個性的な15種類の新しい絵柄を追加し、2021年12月17日(金)より発売します。
※社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。

 「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」は個性的な絵柄の布地を使用したお洒落で実用的な印鑑ケースシリーズです。今回、本シリーズで人気の高い桜や菊、椿などの花をモチーフした柄の新バージョンや、いちょうや毬花柄など新たに15種類をご用意しました。個性的な形がかわいい印鑑を縦に入れる縦入れ用と、お財布のように使いやすいがま口タイプの横入れ用の2種類があります。印鑑の触れる裏地には朱油が染み込みにくいナイロン素材を使用しています。

●商品イメージ



●商品特長
和心たっぷりな表地に、裏地は実用性を考え朱肉が染み込みにくいナイロン素材を使用したこだわりの一品です。

●新柄ラインナップ(全15種)
・縦入れ用

 個性的な形がかわいい、印鑑を縦に入れるタイプの印鑑ケースです。
 サイズ:直径16.5mm×長さ60.0mmまでの印鑑を1本収納できます。


・横入れ用
 お財布のように使いやすい、がま口の印鑑ケースです。
 サイズ:直径18.0mm×長さ60.0mmまでの印鑑を1本収納できます。



※ひとつひとつ手作りのため、柄の見え方や色など写真と異なる場合があります。

●標準小売価格

●既発売ラインナップ(全10種)
・縦入れ用


・横入れ用


・スタンダードタイプ(金属枠)


・スタンダードタイプ(樹脂枠)


<商品に関する消費者の方のお問い合わせ先>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP