• TOP
  • Lifestyle
  • 明日の私のために、レッグリフレで プチ贅沢な「リフ活」を!
LifestyleSTORYおすすめ家電・ベスト家電大賞!

明日の私のために、レッグリフレで プチ贅沢な「リフ活」を!

ライター 尾崎亜佐子×
Panasonic レッグリフレ EW-RA190

“週1の「リフ活」が楽しみになります”

忙しい日が続くと心身ともにぐったり。その回復にも時間がかかるので、週に1回は、自分のための日を作ろうと決めています。レッグリフレは脚が疲れやすい私にぴったり。まるで人の手で揉んでもらっているような心地よさで、足先・足裏・膝裏・太ももと脚全体の凝りが解れてスッキリ、むくみにくくなりました。今まで色々なマッサージャーを試しましたが、ブーツのようにさっと履けるのも面倒くさがり屋の私にはぴったり。自立しやすいので、使った後は壁に立てかけておけるのもいいですね。自分を労る「リフ活」の日がこれから楽しみになりそうです。

ブーツのように履けて、あっという間に装着完了!

装着が面倒だと使わなくなってしまうこともあるけれど、これはブーツのように履けて、もも部分を引き上げるだけの手軽さが便利。

足裏を効率よくマッサージできる凹凸プレートが◎

立ちっぱなしで疲れた日には、付属の足裏用パッドを付けてスイッチONするだけで、ピンポイントで足裏を刺激してくれます。

温感ヒーター搭載だから使用後はじんわり足先が温かい

特に冬場は足先が冷えがちですが、足先の温感ヒーターとマッサージの相乗効果で、使った後はポカポカと温かさが続きます。

どんな足型にもフィットする簡単ベルクロ仕様

さっと履けるだけでなく、ベルクロ仕様なのでピタッと自分の足の形に合わせて簡単に調節可能。よりしっかりマッサージできます。

撮影/BOCO スタイリスト/山本有紀 取材/尾崎亜佐子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP