• TOP
  • Prtimes
  • 花びらリップバーム、ユリに着想を得たカラーのビジュアル公開、花びらのように柔らかなタッチとシアーな色づきの初のリップケアアイテム。#ドルガバコスメ
Prtimes商品サービス

花びらリップバーム、ユリに着想を得たカラーのビジュアル公開、花びらのように柔らかなタッチとシアーな色づきの初のリップケアアイテム。#ドルガバコスメ

株式会社 資生堂

1月22日(土)に全国発売となった、美しい花模様に包まれた新作リップバームは、“まるで花びら”のように柔らかなタッチで、シアーな色づきを叶えてくれるのが特徴。リップバームを唇に滑らせると、溶け込むようにフィットして、たっぷりの潤いを長時間キープします。
花々の名前を由来に持つカラーは、唇に自然に馴染み、リップ下地や手持ちリップの重ね付けとしてはもちろん単体でも楽しむことができます。

1月22日(土)に追加となった新色のユリをモチーフとした「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」ののビジュアルが公開されました。
薄いキャンディーピンクの2 Sweet Lilyは、ユリをテーマにした、繊細で優しいカラーです。パッケージは、繊細な白い花びらが静かに彩られています。


2/Sweet Lily けがれのないシアーピンク
「純粋」「無垢」を花言葉にもつ、ユリの花をモチーフにしたカラー。パッケージは、繊細な白い花びらが静かにささやくユリを表現。

【商品概要】

<1月22日(土)全国発売>
◆シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム<口紅>
(1 Lovely Tulip/2 Sweet Lily/3 Spring Peony/4 Joyful Sunflowers)
3,800円(税込4,180円)

唇に溶け込むようにフィットしながら、潤いが長時間持続するリップバーム。
・シアーでナチュラルな仕上がり
・下地としても単独でも使用できる2way仕様
・メディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合

本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021112414-c1420ea9445d8fc3f246b1c1c25ae914.pdf

—————————-
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
7
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP