• TOP
  • Prtimes
  • 【結婚を考えるお二人へ】1分で簡単!プラン診断でぴったりなウェディングを見つけよう!
Prtimes商品サービス

【結婚を考えるお二人へ】1分で簡単!プラン診断でぴったりなウェディングを見つけよう!

NOVIC

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、結婚式を考えるお二人がサロンご来店前にもパーティーイメージができる、プラン診断ページを開設いたしました。

NOVICは形式だけにとらわれず、お二人が表現したい気持ちや、招待したいゲストに合わせたスタイルと会場で、自由に複数のプランを組み合わせることが出来る『カジュアルウェディング』というカルチャーを提案しています。

「どんな結婚式のスタイルが自分たちに合うかわからない。」
「どのプランで相談したらいいのかわからない。」
「相談前に結婚式のイメージを膨らませたい。」

このようなお客様の声を叶えるため、この度、弊社コーポレートサイト内に『プラン診断』ができる新コンテンツを搭載し、気軽にぴったりのプランに出会えるようになりました。NOVICが提案するカジュアルウェディングとは、様々なプランを自由に組み合わせて、お二人らしいウェディングをつくること。具体的なことが決まっていなくても、簡単な質問に答えるだけで、プランの組み合わせの参考にしていただけます。ウェディングサロン来店前にお二人で話し合うきっかけにもなります。お二人が求めるウェディングの新たな発見があるかもしれません。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、これからもカジュアルウェディングの価値を伝え、より多くの方々に幸せを届けて参ります。
診断ページ: https://novic-w.jp/plan_check/

こんな方におオススメ!

『簡単な質問に答えるだけで、自分たちに合うプランが見つかる!』

・自分たちに合うプランを知りたい
・自分たちに合うスタイルがわからない
・まだ結婚式のイメージが出来ていない
・どんなプランの組み合わせが出来るか気になる

どんなプランの組み合わせができる?(一例です)

MORE&FESTA
カジュアルとフォーマル、ご招待ゲストに合わせたおもてなしをしたいあなたにオススメ
パーティーのスタイルに合わせて思いきりゲスト層を分けることもできます。
MOREではフォーマルに披露宴のかわりとして、FESTAでは気軽に参加いただける仲間とカジュアルなアフターパーティーをつくりましょう!

挙式オプション&MORE
ご家族だけの国内挙式と、別日で披露宴をしたいあなたにオススメ
かわいがってくれたおじいちゃん、おばあちゃんにも花嫁姿を見せたいというご希望も多く聞きます。
家族のアクセスしやすい場所で国内挙式を行い、お仕事仲間やご友人とはお二人の希望が叶うMOREでカジュアルな披露宴で感謝の気持ちを伝えましょう!

MORE&旅するフォトウェディング&マリシェア・セレブレーション
二人だけのプライベートの想い出作りと、多くの方への感謝を伝えたいあなたにオススメ
旅するフォトウェディングをプチハネムーンとして利用し、MOREでお二人らしい披露宴を行い、ご招待できなかった方へはマリシェア・セレブレーションで結婚のご報告を行います。旅するフォトウェディングの絶景フォトを使ってhappinessをシェアしましょう!

株式会社 NOVICについて

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国9拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる『カジュアルウェディング』を提供し続けています。
主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)
公式サイト:https:// novic-w.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP