• TOP
  • Prtimes
  • 株式会社ユアーショップが人気の美容家電・健康家電を製造・販売するANLAN Japan株式会社と日本国内における販売代理の業務提携を締結
Prtimes経営情報

株式会社ユアーショップが人気の美容家電・健康家電を製造・販売するANLAN Japan株式会社と日本国内における販売代理の業務提携を締結

株式会社ユアーショップ

株式会社ユアーショップ(大阪府大阪市西区、代表取締役CEO:西村直也)はANLAN Japan株式会社(東京都八王子市)の販売窓口指定業者となり、「ANLAN」ブランドの日本国内における販売代理の業務提携を締結したことをお知らせいたします。


業務務提携により「ANLAN」ブランドの商品の全国の専門店、量販店、ドラッグストア等への販路拡大を目指して参ります。取扱い店の拡大により、Amazonや楽天市場でランキング1位を獲得している「ANLAN」の人気商品を、より多くのお客様に手に取っていただけるようになります。

また、今回の業務提携に際しては、お客様やお取引様にご不便やご迷惑をお掛けすることのない様、両社で万全の体制を整え、今後皆様のご要望に応え、よりキメの細かいサービスを提供できますよう努めてまいる所存でございます。

何卒お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

■ANLAN ブランド理念


すべての人は美しさを追求する権利がある。そして、美の基準はあなたが決めます。人々独自の「美」が存在するこそ、ANLANはビューティー領域を世界に展開し、肌の本来の美しさを守れ、そのため、時の先をゆくのテクノロジーと一人ひとりのニーズに合わせて、生活の隅々まで自身の「美」を輝かせ。

ANLANはテクノロジーという視点を通じて、皆様に自然に美しくなる・より良い生活・より健康な生活のある時間をお過ごし頂きたく、真心を込めて「モノづくり」の世界を歩み続けております。

ANLANは「老若男女問わず、いつでも、どこでも、手軽に」行える美容・健康機器を徹底的に研究し、お肌と心に感動を与える製品を目指し、高品質・高保証の出る美容・健康機器とサービスを提供・販売する会社です。

美容・健康機器を通じて、『ANLANの力』を全世界に発信し、一人ひとりの輝きと品位のある生き方を応援します。

製品のお取り扱いや、ご購入に関しましては下記までお問い合わせください。

●株式会社ユアーショップについて


平成 20 年(2008 年)に創業したユアーショップは、オリジナル商品 の企画・輸入販売、および国内仕入卸売業・販売・製造を行う総合商社です。

会社名:株式会社ユアーショップ
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル8F
電話: 06-4708-7962(10:00~17:00 土・日・祝日を除く)
MAIL:info@your-shop.info
URL:http://your-shop.info

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP