• TOP
  • Prtimes
  • 滝沢眞規子さんがカバーモデル3月7日発売4月号より『VERY NaVY』単体発売開始!
Prtimes商品サービス

滝沢眞規子さんがカバーモデル3月7日発売4月号より『VERY NaVY』単体発売開始!

株式会社光文社

・NaVY本誌を一部抜粋ダイジェスト版は引き続き『VERY』別冊付録として封入
・発売は変わらず4月号、5月号、6月号、10月号、11月号、12月号の年6回発売
・「NaVY定期便」はオンラインコミュニティとしてリニューアル


 光文社『VERY NaVY』編集室より2020年4月に『VERY』の別冊付録として刊行したデイリーラグジュアリーをテーマにした『VERY NaVY』がついに3月7日4月号より単体発売を開始します。
 ページ数や中身の充実はもちろん紙もリッチにバージョンUPして、新たなスタイルで主要書店&ネット書店にて発売します。カバーモデルは今まで同様、大人気!滝沢眞規子さんを起用し、4月号の特集は「滝沢眞規子さんがお手本の"4月"のオシャレの始め方」です。他にも中村アンさんや内田恭子さん、知花くららさんをモデルに起用した企画も充実、今まで以上にデイリーラグジュアリーを追究した内容になっています。『VERY』と一緒に読みたいという読者さんのために本誌を一部抜粋したダイジェスト版を引き続き『VERY』の別冊付録としてお届けします。さらに昨年9月にスタートした定期購読のできる「NAVY定期便」は大好評につき、特典であるオンラインお茶会をより充実させて、オンラインコミュニティとしてアップデートしてスタートします!
単体発売を記念したスペシャル企画も予定しております。ぜひ、書店やネットにてご購入いただけたら嬉しいです。

滝沢眞規子さんからのコメント
NaVYを単独発売にするのを目標にしながらチームのみんなと力を合わせてやってきたのでとてもうれしいです。
NaVYは、子育ても落ち着き、自分のためにオシャレをより楽しみたいという私たち世代にぴったりの雑誌だと思っています。
書店で私を見かけましたらぜひ、手に取っていただけるとうれしいです。

■『VERYNaVY』単体発売スタート!詳しくはこちら
https://veryweb.jp/navy/lifestyle/295968/

■NAVY定期便2022詳しくはこちら
https://veryweb.jp/navy/lifestyle/288956/

■雑誌詳細
正式名称:VERY増刊『VERY NaVY』
価格:980円(税込)
発売月:発売月:3月、4月、5月、9月、10月、11月
    ※VERYと同日の7日発売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP