• TOP
  • Prtimes
  • with.株式会社がレディースオーダースーツ事業をスタート。女性の社会進出に貢献することで、誰もがより暮らしやすい社会を実現します。
Prtimes商品サービス

with.株式会社がレディースオーダースーツ事業をスタート。女性の社会進出に貢献することで、誰もがより暮らしやすい社会を実現します。

with.株式会社

with.株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表:西田佳宏)は、2022年3月よりオーダースーツ事業において“女性用オーダースーツ”の受注を開始いたしました。スーツを身に着ける全ての方に、こだわりの一着を手にしていただくために、事業拡大をいたしました。

◆女性ニーズに応えるwith.株式会社の新たな挑戦

『みんなの手に届くオーダースーツ』をコンセプトに2021年にメンズオーダースーツの事業を業しました。
20代などの若い世代の方を中心に、通勤からセレモニー用途まで様々なオーダーを頂きました。そしてwith.のオーダースーツを身に纏うことで、自信をもって仕事や目の前の物事すべてに取り組み、より豊かな時間を送られています。
そんな私たちのお客様方の変化を見て下さっていた女性の皆様方

から「女性用のオーダースーツのお取り扱いはありますか?」とのお声を沢山頂くようになりました。
女性には男性には無い丸みや凹凸が身体にあるため、店舗で買うことができる既成スーツの中に理想の商品がなく、我慢して違うものを選ぶ女性が絶えません。そのため、レディースオーダースーツは根強い人気があります。その一方で、採寸経験豊富な女性スタッフの人材不足から業界的にレディースオーダースーツの展開は少ないという現状があります。
まだまだ少ないレディースオーダースーツ業界へ脚を踏み入れることは、まさに私たちにとって新たな挑戦です。
オーダースーツを通して「共におしゃれに」という想いと「良い物を身に着ける価値」を提供したいという想いから、レディースのオーダースーツ事業をスタートしました。

◆女性のキャリア形成を応援するレディースオーダースーツ
「スーツは戦闘服」と言われるほど、ビジネスパーソンにとって重要なアイテムです。見た目で信頼や印象を下げないために、ビジネスシーンにおける装いは重要になります。そのため、「お客様の魅力や実力を最大限発揮できる最高の一着を身に付けてほしい。」そのお手伝いをしたいという強い想いがあります。
オーダースーツの醍醐味は、今まで感じたことのないフィット感はもちろんのこと、自分らしさも表現できることです。そして、これからの輝かしい人生を一層彩るスーツがどんなものかを一緒に考える時間、良いものを身に纏い自分と物を大切にする感性や経験こそが、オーダースーツが提供できる価値です。
体型や働き方など女性ならではの悩みを、女性ならではの美しさに変える。機能的でオシャレな、まさに女性がキャリアを謳歌するためのスーツをwith.ならお作りすることができます。
まだまだ日本はもちろん。世界中でジェンダー平等とは言えない状況があり、社会全体の発展を阻害していると言われています。そのため、女性が輝きながら、社会に必要とされるポジションを確立していくことが望まれています。
オーダースーツの製作を通じて、女性の社会進出が一層加速するよう、誰にとっても働きやすいサスティナブルな社会の実現に貢献していきます。

◆お客様と共にレディースオーダースーツで豊かな未来を
「黒やネイビーではなく、もっと淡い色合いで柔らかで優しい印象のスーツが欲しい。」
「タイトスカートでも歩きやすい、女性らしさと機能性が両立したスカートが欲しい。」
「ウエストから足首までがゆとりがありつつも、着やせして見えるスラックスが欲しい。」
など、お客様ひとりひとりに寄り添って、お客様の魅力や実力を最大限発揮できる最高の一着を模索していくのが私たちwith.株式会社です。
これからの人生を彩る、ワンランク上の自分を表現するwith.のオーダースーツを共に作りませんか?
皆様のご希望に寄り添って、ご提供させていただきます。

◆会社紹介および情報
会社概要
会社名:with.株式会社
設立:2020年(令和2年)10月
代表取締役:西田 佳宏
所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2307
電話番号:050-3718-1795
事業内容:オーダースーツ、営業代行、イベント運営、HP制作・SEO対策、飲食コンサルティング、ガラスコーティング、小売事業
取引銀行:楽天銀行、池田泉州銀行
HPリンク:https://www.withdot-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP