• TOP
  • Prtimes
  • YouTube総再生回数2600万回超!「イルティの恋愛革命ch」の初著書!『自分革命の起こし方』発売!(2/19発売)
Prtimes商品サービス

YouTube総再生回数2600万回超!「イルティの恋愛革命ch」の初著書!『自分革命の起こし方』発売!(2/19発売)

株式会社 大和書房

もう二度と男にも、自分にも振り回されない!!︎

株式会社大和書房(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 靖)は『自分革命の起こし方 本来の輝きを取り戻し、幸せな恋愛とブレない私を手に入れる魔法』(イルティ 著)を2022年2月19日に発売いたします。

そんな不幸な恋愛、ダサい生き方、いつまで続けるの?

悩める大人女子から圧倒的支持!!You tube総再生回数2600万回超、恋愛×自己啓発You tuber「イルティの恋愛革命ch」の初著書!「これまでの思い込みを外せて、生きる理由が明確になった」「恋愛で悩んでいたんだけど、自分の自尊心の低さに問題があると分かった!」など、イルティ流理論に救われたという人が続出しています!
「心の仕組み」を軸に、「女性が心から幸せに生きられる方法」を紐解いた一冊です!

これまで、寂しくて、満たされなくて我慢してきたあなたへ――。
恋愛で悩んだり、苦しんだりすることも、自分に自信が持てずに落ち込むことも、もうおしまい。
「心の仕組み」を知れば、一生が変わる。

【目次より
1章 なぜ、あなたは愛している人から愛されないのか
2章 人が無意識に陥る「心の仕組み」
3章 なぜ、あなたは自尊心が低いのか
4章 自尊心との付き合い方
5章 思い込みを外せ
6章 自分革命をしよう

【著者略歴イルティ
福岡県生まれ。恋愛×自己啓発系YouTuber として活動。「頑張る女性と子どもの味方」をコンセプトに掲げながら、「心の仕組み」を軸に「女性が堂々と輝ける自分づくり」をテーマに発信している。相手に寄り添いながら相談者が希望を取り戻していくスタイルに、幅広い年齢層の女性から信頼と支持を集めている。年に1回、オンラインで「自分革命コーチング」という「本当の自分を取り戻すための体験型ライブ」を開催しており、「絶縁していた親と良好になった」「あっさり思い込みを外せた」「人生の生きる理由が明確になった」と評判の声も多数。自分革命コーチングの詳細はイルティの公式ライン@まで。
【書籍概要】
書名:自分革命の起こし方 本来の輝きを取り戻し、幸せな恋愛とブレない私を手に入れる魔法
著者:イルティ
出版年月日:2022/2/20
判型・ページ数: 四六判・240ページ
定価:1650円(税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP