• TOP
  • Prtimes
  • LINEギフトにSABONが登場。注目の新製品『ボタニカルウォーター』をはじめ、人気製品がラインナップ
Prtimes商品サービス

LINEギフトにSABONが登場。注目の新製品『ボタニカルウォーター』をはじめ、人気製品がラインナップ

株式会社 SABON Japan

会えないときでも、さらに手軽に、大切な方へとっておきのSABONギフトを

イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)は、2022年2月17日(木)より、「LINEギフト」にてサービスを開始いたします。


LINEギフトでは、同日発売の『ボタニカルウォーター』(230mL 全2種 リフレッシング/リラクシング)をはじめとして、SABONで人気のフェイスケア、ボディケア、ヘアケア、フレグランス、ホームアイテムなど、幅広いラインナップを取り揃えております。

今後も、数量限定のコレクションを含む新製品の発売に合わせて、順次ご利用いただける製品を増やしてまいります。
店頭や公式オンラインストアでお買い求めいただける製品の多くを、LINEギフトでさらに手軽にお楽しみいただけます。

サービス開始を記念して、期間限定の無料ラッピングサービスを実施いたします。

LINEギフトで製品をご購入いただくと、通常有料で販売している、SABONオンラインストア限定の特別なラッピングバッグ等を使用して無料ラッピングいたします*。
オーガニックコットンを使用し、SABONロゴをあしらったエレガントなデザインのラッピングバッグとともに、大切な方へ心のこもったギフトをお届けいたします。

* ギフトボックスを含むキットなど、一部製品を除きます。ラッピングの種類は、ご購入いただいた製品に合わせて最適なものをSABONがお選びいたします。お客様によるご指定は承りかねますので予めご了承ください。

【SABON LINEギフトのご利用はこちらから】
https://mall.line.me/ch/shop/837452
※LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンまたはPCからご覧ください。

【LINEギフトでお買い求めいただける製品の一例】


フェイスケア

自然の恵みあふれる『フェイスポリッシャー』で肌を慈しむようにやさしく磨き上げたら、植物のちからを余すことなく引き出した摘みたてハーブのバランシングミスト、『ボタニカルウォーター』の潤いをたっぷり浴びて深呼吸。
緑の中を吹き抜けるようなやさしいオーガニックハーブの香りが日常を心地よさで満たします。
自然から生まれた潤いとともに心を満たして、肌に調和と美しさをもたらす*1自然浴フェイスケアを。

多数のアワードを受賞し、SABONでNo.1の売上実績を誇る『フェイスポリッシャー』と、2022年2月17日(木)より新登場した『ボタニカルウォーター』は、ダブル使いをすることで、自然の香りをより深く感じながら、潤いあふれるみずみずしい肌をご体感いただけます。

*1 肌に潤いを与えて、潤いバランスを整えること


ボディケア

肌を優しく守りながら汚れや不要な角質を落とし、贅沢に潤す。
落とすケアと与えるケアを同時に叶える美容こそが、透明感あふれる美しい素肌の鍵とSABONでは考えます。

ミネラル豊富な死海の塩やボタニカルオイルをブレンドしたソルト-イン-オイル処方の『ボディスクラブ』をはじめ、肌も心も満たすようなSABONのボディケアを日常に取り入れて。
バスルームいっぱいに広がる豊かな香りと心地よいテクスチャーを体感しながら、一日の疲れを癒やすような、至福のバスタイムをお楽しみください。


ヘアケア

“美しい髪”とは、内側から湧き出るいきいきとしたつややかさであるとSABON は考えています。それは、頭皮環境を整え、毛髪ダメージを補修する両方からのアプローチによるもの。
豊かな香りに包まれながら、繊細な髪に潤いとつやを与えて乾燥から守ります。
インバスでもアウトバスでも、やさしさで包み込むケアで、あなたの髪本来の美しさを。

髪質やお好みによってアイテムを組み合わせ、理想の仕上がりに導く、SABONならではのオーダーメイド感覚のヘアケア習慣。
自由自在にカスタマイズできるパーソナルなヘアケアラインをご体感ください。

【LINEギフトとは】
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるサービスです。直接会えないときでも、住所を知らない方へも、LINE上で簡単にギフトを贈ることができ、お祝いやお礼、季節のご挨拶など、様々なシーンでご利用いただけます。

お問い合わせ先
SABON Japan
0120-380-688
www.sabon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP