• TOP
  • Prtimes
  • kyogoku professionalがTikTokはじめました!気になっていたアイテムの使用感を見るチャンス!
Prtimes商品サービス

kyogoku professionalがTikTokはじめました!気になっていたアイテムの使用感を見るチャンス!

株式会社Kyogoku

ついにTikTok始動!

Instagram登録数65.5万人、YouTube登録数12.1万人の京極琉が代表を務める「kyogoku professional」。公式Instagramは9.7万人になり、未だ成長中の業界注目のブランドです。この度そんなkyogoku professionalがTikTokをはじめたことをご報告します。

■kyogoku professionalのTikTok


kyogokuといったらハイトーンカラーのデザインを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
この度はじまったkyogoku professionalのTikTokの投稿は、そんなハイトーンデザインのびっくりするような投稿の数々。
開設から数日足らずで1500人近いフォロワーを集めています。

ブリーチ20回の髪の毛を美容師が本気だすと…」

この投稿では、ブリーチを20回も行ったハイダメージの髪の毛にkyogokuのケアアイテムを駆使してみごとに艶髪に変身させています。
使っているのは、ヒト幹細胞培養液配合の「シグネチャーシャンプー」、髪の内部にケラチンを補う「ケラチンブースト」、ヒト幹細胞配合の「シグネチャートリートメント」、仕上げ前にスプレーオイルの「ブラックダイヤモンド」を使っています。
手櫛が通らなかったダメージヘアでしたが、動画の最後では艶を感じられる美しいスタイルに。
kyogokuのアイテムが続々と登場するので、使用感など気になるアイテムは見ていて参考になります。
■使用アイテム
シグネチャーシャンプー&トリートメント

こちらのシャンプー&トリートメントはヒト幹細胞培養液配合が特徴です。
今注目されているヒト由来の幹細胞培養液が含まれていることはもちろん、残留アルカリを中和する「ヘマチン」や乾燥やトラブルをケアするピュア成分などが配合されています。

ケラチンブースト

こちらはインバストリートメントとして使えるケラチンブーストです。
珍しい粉タイプのヘアケア剤なのでそのまま濡れ髪に揉みこんだり、シャンプーやトリートメントに混ぜたりして使えます。

ブラックダイヤモンド

スプレータイプのアウトバストリートメントオイルです。
髪全体にスプレーすることで気になるうねりや乾燥を防ぎ、艶やかにまとまりやすい仕上がりに。濡れた髪にも乾いた髪にも使用できます。
■ダメージをケアしたい人は特に注目
他には「ブリーチ14回の傷んでいる髪にブリーチしてみた」「痛くないブリーチほんとなの?」「裏技でツルツルにしてみた」などヘアケアやブリーチについて悩んでいる人が気になる動画が多数。カラーでスタイルチェンジする動画も人気です。
見ていてワクワクする動画を次々に発信しています!
https://www.tiktok.com/@kyogokuprofessional

こちらからもフォローできます。
ぜひ登録してみてくださいね。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP