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RoomClipが梅雨・初夏シーズン特集テーマを「暮らし快適化」に決定

ルームクリップ株式会社

協賛企業の募集を開始、掲載は5月16日から

ルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:高重正彦)は、住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォーム「RoomClip(ルームクリップ・https://roomclip.jp)」において、今年の梅雨~初夏シーズンの特集のテーマを「暮らし快適化特集」に決定しました。住まい・暮らし領域で「心地よい暮らし」がトレンドとなる中で、季節の変わり目となる梅雨・初夏シーズンにいかに快適な暮らしを実現するのかをテーマとして様々な企画を実施します。特集は5月16日開始です。これに合わせて本特集に協賛する企業の募集を開始します。

資料請求URL:https://www2.roomclip.jp/l/361541/2022-02-02/3z8vxf5


本特集企画では、「見つけよう、私の心地よい暮らし」というコンセプトで、暮らしを快適化するヒントになるようなテーマのコンテンツを展開します。例えば掃除や洗濯、換気の工夫、匂いや香りアイテムなど、特に梅雨や初夏の時期に生活者が興味を持ちやすいテーマを設定し、投稿キャンペーンや企画記事を掲載します。さらに協賛企業による「心地よい暮らし」を実現するアイテムのモニター企画も実施する予定です。

ルームクリップは「日常の創造性を応援する」というミッションのもとで、生活者が日常生活の中で発揮している様々な創意工夫を共有するプラットフォームとしてRoomClipを運営しています。季節の変わり目で、天候や気温が大きく変わる梅雨・初夏シーズンは、住まいや暮らしに関する情報の需要が高まる時期です。ルームクリップは、こういった生活の節目に合わせて様々な特集企画を開催し、より生活者が創造性を発揮しやすい社会を作ってまいります。

特集概要

・開催期間:2022年5月16日 ~ 2022年7月中旬(予定)
・開催場所:RoomClipアプリ/RoomClipウェブサイト 特設ページ

「暮らし快適化特集」協賛企業の募集について

「暮らし快適化特集」企画をスポンサーする企業を募集しています。住まいや暮らしにこだわりを持つRoomClipユーザーに、自社商品を実際に利用してもらい、写真とレビューを投稿してもらうモニター企画や、ユーザーの実例写真を中心に構成する記事広告など、各種メニューでの協賛を募集します。
ご興味のあるご担当者様は、以下よりお問い合わせください。
https://www2.roomclip.jp/l/361541/2022-02-02/3z8vxf5

RoomClipについて

家具や家電、雑貨などインテリアの写真を投稿・閲覧できる、住生活の領域に特化した日本最大級のソーシャルプラットフォームです。スマートフォンアプリとインターネットのウェブサイトを展開しています。現在月間ユーザー数は600万人、写真枚数は500万枚を超えます。RoomClipは日本で最も「実際に人が生活している部屋の写真とデータ」が集まっているサービスです。雑誌やテレビなど年間に100以上の媒体でRoomClipユーザーが紹介されています。

ルームクリップ株式会社について

https://roomclip.jp/
代表者:高重正彦
設立:2011年11月24日
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-1
URL:https://corp.roomclip.jp/
事業内容:「RoomClip」「RoomClipビジネス」「RoomClipショッピング」の企画・開発・運営

RoomClip(https://roomclip.jp/
RoomClipビジネス(https://roomclip.jp/business/
RoomClipショッピング(https://roomclip.jp/shopping/
RoomClip住文化研究所(https://lab.roomclip.jp/

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