• TOP
  • Prtimes
  • 【参加者の90%が満足】スキンケア上級者・日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ(R)も大満足のオールイン乳液『ルワインドミルク』の魅力とは?
Prtimes商品サービス

【参加者の90%が満足】スキンケア上級者・日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ(R)も大満足のオールイン乳液『ルワインドミルク』の魅力とは?

ハリウッド株式会社

「バスタイムにリラックスしながら使える!」と評判のインバス乳液のアンケートをご紹介します

ハリウッド(本社:東京都港区六本木)から発売された『LUWIND』ルワインドミルク・オンライン体験会の参加者アンケートが公開されました。参加者の90%が満足またはとても満足と回答。リモートではあるものの、実際の商品が事前に届き、実はひとりひとりが自分だけの空間でじっくり向き合うことができる環境なので、とても好評でした。

実際の使い心地は?

Aさん「実際にマッサージにもつかってみたのですが、マッサージオイルのような残るべたつきがすくないので、使い続けやすいと思いました。」

Bさん「お風呂の蒸気をいかした商品特長にとても魅力を感じました。スキンケアは毎日時間をかけてきちんと行いたい反面、疲れていたりパッと済ませたい日もあります。その両方を叶えてくれるところがとても気に入っています。お風呂に浸かりながらお手入れすることで、シンプルですが特別なお手入れをしている感覚。溶け込むような肌なじみの良さや、甘さのなかにもスッキリ感のあるやさしい香りが好きです。お風呂に入るのが楽しみになりました!」

Cさん「インバスという発想のスキンケアは、時間のない主婦にはとてもありがたいです!香りもいいし、伸びも良くていいなと思います!ただ、もう少し重ための(高保湿)だと更に安心感があっていいなと感じました。」

Dさん「リッチなテクスチャーなのに、のびが良いです。香りもキツくないので、バスタイムにリラックスしながら使えると思います。お風呂の中で簡単かつ時短でお手入れが完了するのに、翌朝までうるおいが持続していたので、驚きました。」

インバスの発想がとても新鮮だという声が多く、手間がかからないという印象が多数。優しい香りも気にいってくださる声が多く上がりました。

*個人の感想です。

商品詳細・購入はこちら
ビューティセラーオンライン https://www.hollywood-jp-online.com/html/luwind.html

—–
一般社団法人 日本化粧品検定協会
https://cosme-ken.org/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP