• TOP
  • Prtimes
  • PV数30,000超の魔法の浄水ボトル
Prtimes商品サービス

PV数30,000超の魔法の浄水ボトル

株式会社SunSunkd

~レアな浄水ボトルで満足感UP~

クラウドファンディングMakuakeにて、資金調達中の「RIPURI」がPV数30,000超を達成。
自然災害が増えている社会現象の背景で、浄水ボトルが人気沸騰中。
【URL】https://www.makuake.com/project/tcross_ripuri/


今年2022年3月18日に開始された「RIPURI」のクラウドファンディングがサイトPV数30,000を超えました。

4月19日現在もクラウドファンディングは実行中で、調達金額は300万円以上を超えています。

■魔法の浄水ボトルとは
RIPURIは浄水ボトルで稀な素材を使い、魔法瓶仕様になってます。

これによって、夏本番に向けた機能も備わりました。

保冷機能は約12時間
氷が溶けずらく水滴をつくらないなど。

浄水機を使わない場合でも
RIPURIは魔法瓶として使えるので
人気の理由となっています。

■米軍やペルー軍での実績もある浄水フィルター

RIPURIのフィルターを創っているT-Crossは
世界各地で起きている飲み水不足の問題解決を図りたいと考えています。

南米ペルーにおいて洪水による水質汚染が発生した際は現地当局の要請で浄水ボトルを供給した経験も有しています。

交換用フィルターは、厚さ約10mmのカーボンブロックを使用しています。
一般的な浄化フィルターに比べて2倍もの厚みがあるため

ろ過能力と速度が他とは比べ物にならないほど優れています。

RIPURIフィルターはエレメントを搭載した
微粒子、塩素、揮発性有機化合物(VOC)、臭気誘発物質を除去し

水の味を向上させます。

■性別選ばないデザイン性
RIPURIのボトルはブラックパウダーコーティングが施されているので
重厚感や高級感が引き立つデザインに仕上がっています。

ステンレスボトルの銀色のイメージから脱却したデザインの要望が多くあり
デザインが仕上がりました。

■特徴的なサイズ
「500mlは持ち運ぶのにも、飲むのにもちょっと大きい。」

「350mlのモノが出てきたけど、それだと少なすぎる」

といったサイズに関しての要望もありました。

RIPURIは480mlといった
痒いところに手が届くサイズ感となっており

女性の方へもオススメしたい浄水ボトルとなっております。

■RIPURI製品概要
価格:6300円~(無くなり次第終了)
販売場所:クラウドファンディング「Makuake」
URL:https://www.makuake.com/project/tcross_ripuri/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP