• TOP
  • Prtimes
  • シーンに合わせて、ミストの量と吹出口を360°簡単調整 最大25時間の連続稼働と超静音設計で昼も夜も快適なお部屋に 卓上型加湿器「Levoit Dual 150 加湿器」Amazonにて販売開始
Prtimes商品サービス

シーンに合わせて、ミストの量と吹出口を360°簡単調整 最大25時間の連続稼働と超静音設計で昼も夜も快適なお部屋に 卓上型加湿器「Levoit Dual 150 加湿器」Amazonにて販売開始

VeSync Co., Ltd

アメリカ発の小型家電メーカーのVeSync Co., Ltd(本社:アメリカ カリフォルニア州)は、お手頃価格で持ち運びも簡単で使いやすい「Levoit Dual (レボイトデュアル) 150 加湿器」の販売をAmazonにて開始いたしました。
URL: https://amzn.to/3KKwXvJ

■製品特徴

1.3Lの大容量タンク、最大25時間の連続加湿で1日中快適な湿度を実現。

給水タンクは3Lの大容量。最大25時間の連続加湿で、1回の給水で朝まで快適な湿度を提供します。

2. ミストの量、吹出口を360°調整可能で、稼働中にも簡単給水


ミストの噴霧量を自由にコントロールできるノブと、上部にある360°調節できる吹出口を搭載。ミストの量は90ml/hから最大220ml/hまで、ノブで自由に調節ができます。最小加湿量の90ml/hは、ゆっくり加湿して、最大加湿量の220ml/hは、一気に加湿することで素早く部屋全体を加湿できます。また、稼働中でも上から簡単に給水やアロマオイルを入れることが可能です。

3. 28dBの静音運転とナイトライト搭載で上質な睡眠をサポート


28dBの超静音設計で昼も夜も邪魔になりません。ナイトライト、アロマオイルも対応で加湿と香りの両方を楽しみながら、間接照明の役割も果たします。

4. 簡単にお手入れ可能


蓋を開けて水を入れるだけで洗うことができるため、日々のお手入れを手軽く行えます。さらに、付属の掃除用ブラシを使用すれば細かいところまで簡単に清掃が可能です。

5. 安心して使用できる空焚き防止機能、2年間の品質保証


運転中にタンクが外れる、またはタンク内の水がなくなるとライトが赤くなり、加湿器は自動的に停止します。お出かけ中や、就寝時などの長時間の使用でも空焚きの心配なく安心して使えます。また、2年間の品質保証つきです。

■製品仕様


製品の詳しい情報はこちら:https://vesync.jp/products/dual150

■Levoitについて
アメリカで最も売れている空気清浄機ブランドという実績を保有しています。親切なご近所さんというような存在で、最高な在宅ケアのテクノロジーとノウハウをコミュニティーに向けて提供しています。
綺麗な空気環境、心地よい湿度環境、又はアロマ空間を探しているあなたにはピッタリな選択肢です。
Levoit は2017年に立ち上げ、信頼される製品を販売してきました。そしてより健康なライフスタイルを目標に、グローバルコミュニティの支えを受けながらカスタマイズできるコントロールソリューションを開発しました。Levoit製品をきっかけに、一つ一つのファミリーライフに些細な色彩を加えることが出来れば、と願っています。

■VeSync について
Vesync Co., Ltdは2011年にアメリカで設立した小型家電製品のグローバル企業です。 生活環境をより綺麗、健康、便利、安全にするための「Levoit」、「COSORI」、「Etekcity」、「ARIZE」の4つのブランド製品をアメリカ、ヨーロッパ、カナダ、中国や東南アジア等の国や地域で展開しております。

2011年からはIoT戦略を視野に入れ、製品を連動してより上質なライフスタイルをユーザーに届けるために、システムの開発も始めました。コミュニティとテクノロジーを通じて、チームメンバー、パートナーのために新しい機会を見つけ、新しい可能性を開くのに注力し続けます。

よりスマートな製品で繋がったライフスタイルを創造し、より良い生活環境を届ける」というミッションを掲げて、VeSyncはユーザーと共に「未来」を歩んでいきたいと思います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP