Prtimes商品サービス

韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」の新製品、透明感あるツヤを生む「ユースフルグローバーム」4種

株式会社シーズマーケットコリア

ブランド初のハイライター、5月10日までプレオーダー受付

韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」より、いつでもどこでも気軽に保湿とツヤを与えてくれるマルチバーム「ユースフルグローバーム」が新たに登場しました。


「ユースフルグローバーム」は、「Laka」が初めて披露するハイライター製品で、肌にしっとり感と滑らかなツヤを手軽に演出できるマルチユースのグローバームです。ナチュラルで透明カラーの「ピュリティ」、鮮やかなカラーの「ムーブ(ベージュ)」、「タッチ(コーラル)」、「バウンス(ピンク)」まで全4種。軽くコンパクトなサイズでポーチにも入れやすく、持ち運びも簡単。保湿と光が必要な部位に優しく叩き込むと、朝の洗顔直後の肌のようにしっとりとしていて、さらに健康的なツヤを維持することができます。

「Laka」では新製品の発売に合わせ、多様な写真や映像コンテンツを公開。 「光が目覚める瞬間」をスローガンとして掲げた今回の新商品キャンペーンの一環として、「韓国初のジェンダーニュートラルブランド」とにふさわしく、性別区分のないコンテンツを披露し大きな反響を集めています。オンライン公式ストアでは、女性と男性の両方の写真で製品の使い方を分かりやすく紹介。美容製品に対する知識や体験が比較的少ない男性のお客様も製品の特長を理解しやすくあることを心がけています。

また、公式発売開始の前にいち早く新製品をお試しいただけるよう、「Laka」ではシグニチャーイベントとして「プレオーダー(事前注文)イベント」を開催しています。「ユースフルグローバーム」は2022年 5月10日(火)までQoo10公式サイトにて開催中ですので、ぜひご覧ください。

◆ブランド紹介
2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。

Laka Qoo10公式ストア
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
18
今日の40代おしゃれコーデ

【ホワイトデニム】一本で、オール白コーデの悩みを全部解決![5/18 Wed.]

【ホワイトデニム】一本で、オール白コーデの悩みを全部解決![5/18 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP