• TOP
  • Fashion
  • オメガが原宿で「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」を開催。日本女性のための新作時計も発表!
FashionNEWS

オメガが原宿で「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」を開催。日本女性のための新作時計も発表!

オメガが2022年5月21日から6月5日まで、東京・原宿で「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」を開催します。そして日本女性のための斬新なレディスウォッチが、このエキシビションで発表されます、

エキシビションでは、 百年以上にわたって作られてきたオメガの誇る美しいミュージアムコレクションとともに、誰にとっても大切な時間をテーマに「ある女性の宝物のような1日」のストーリーを展開。

エントランスをくぐるとオメガのマジカルワールドが広がる美しい世界へと誘います。ガーデンでの優雅なティーパーティー、鏡一面のメイクアップ・ルーム、きらびやかなレッドカーペット、そしてベッドルームで今日一日の出来事を夢にみる・・・時の流れにそって現れる、美しくも幻想的な空間をめぐるOne day trip。夢から目覚めた後は、あなただけのストーリーを紡いでください。

エキシビションの随所には、オメガの歴史的なアーカイブピースがちりばめられています。伝説のレディマティックや、今回のエキシビションで初お披露目となる新作なども勢ぞろいしています。

  • ティータイム(イメージ)
    ティータイム(イメージ)
    エントランスに佇む本の中へ1歩踏み入れると、朝の光に包まれたグリーンにあふれる心地良い空間が。その先には花々が咲き誇る彩り豊かなガーデンが現れ、一瞬にしてマジカルワールドへと導きます。ヴィンテージピースを見ながら進んだ先では、甘い誘惑にそそられるスイーツに彩られたテーブルセッティングと壁一面の花が、優雅な午後のティータイムへと誘います。
  • ベッドタイム(イメージ)
    ベッドタイム(イメージ)
    夕闇が迫る頃、鏡に囲まれたメイクアップルームに立つと、ダイヤモンドの魔法にかかったかのようにキラキラと輝く姿が写しだされます。美しくドレスアップして向かうのは、多くのカメラが待ち受けるレッドカーペット。無数のフラッシュを浴びながらステージに上がると、どこからか聞こえてくる時計の音・・・。迫りくる時間を感じながら歩いて行った先にあるのは見覚えのあるベッドルーム。今日一日の出来事を振り返りながら眠りにつこうとすると、不思議な世界へ吸い込まれそうに!
  • ティータイム(イメージ)
  • ベッドタイム(イメージ)

このエキシビションは、オメガの公式LINEアカウントからの事前予約制で、4月27日より受付を開始。

ぜひ足を運んでオメガの世界観を楽しんでみてください。

OMEGA Her Time宝物のような時間たち 開催日時:2022年5月21日(土)〜6月5日(日)11時〜20時 ※最終入場は19:30
開催場所:WITH HARAJUKU(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 3F)
アクセス:JR原宿駅東口より徒歩1分 東京メトロ明治神宮駅2番出口より徒歩1分
入場料 :無料

※4月27日よりOMEGA公式LINEアカウントより事前予約を受付
※今後の状況によっては、事前の予告なく変更となる可能性がございます。
※エキシビションの最新情報は下記URLをご確認ください。
https://www.omegawatches.jp/OMEGAHerTime

■OMEGA公式LINEアカウント
https://lin.ee/30VJ2NY

■お問い合わせ
オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400

#OMEGAHerTime

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP