• TOP
  • Prtimes
  • 服を送るだけで出品完了 – eno イーノ- プレローンチ
Prtimes商品サービス

服を送るだけで出品完了 – eno イーノ- プレローンチ

株式会社ジャンル



https://enoresale.com/?pr=220601
株式会社ジャンル(代表取締役 大島宏之)はファッションリセールのプラットフォーム eno イーノをプレローンチいたしました。

出品者はアイテムを無料出品キットで送るだけで出品が完了。イーノが検品し基準をクリアしたアイテムを出品、代わりに販売いたします。(委託販売)
アイテムが購入された際に、アイテムの売上額から手数料を引いた金額をお受け取りいただけます。
※プレローンチ期間中はZARAのレディースアイテムのみ出品受付を行っています。

私たちは、『未来へつながる選択肢を増やす』ことをミッションとし、みなさまの手元にある綺麗なアイテムを再度市場に流通させるお手伝いをするサービスをスタートしました。

このサービスによって、フリマアプリとはまた異なるアプローチでのリセール・リユース市場の活性化を促し、前向きな未来の消費の選択肢を増やすことに貢献していきたいと思っています。

Why eno ? -イーノの特徴-

1・徹底した検品
しっかり検品された状態の良いリセールアイテムを定価の最大70%offで購入いただけます。

2・無料返品
届いたアイテムが万が一お客様の期待を下回っていた場合、無料で返品いただけます。

3・かんたん出品 無料で送るだけ
無料の出品キットでアイテムを送るだけ。イーノが検品し基準をクリアしたアイテムを出品します。

4・持続可能なコミットメント
検品基準をクリアしたアイテムに2回目以降のチャンスをつくり、未来へのパスを増やすことを目的としています。

ミッション
未来へつながる選択肢を増やす

より安心してリセールアイテムが買えること。
より簡単に出品できること。
ファッションの2次流通に新たな価値をつくり、自分にも世の中にも良い、未来へつながる消費の選択肢を増やしていきたいと私たちは考えます。

■会社概要
株式会社ジャンル
代表取締役 大島宏之
設立 2012年
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP