• TOP
  • Prtimes
  • 【新潟県三条市 ふるさと納税】「父の日」限定の新規返礼品を掲載開始
Prtimesその他

【新潟県三条市 ふるさと納税】「父の日」限定の新規返礼品を掲載開始

三条市

 新潟県三条市(市長:滝沢 亮)は、三条市内唯一の酒蔵「福顔酒造株式会社」(代表取締役:小林章 以下、福顔酒造)と協力し、父の日限定の新規返礼品(以下、限定返礼品)の掲載を開始しました。

 福顔酒造からは、「洋酒樽で漬け込んだ日本酒セット」、創業から続く銘柄「福顔」の「純米吟醸セット」、今年の4月に発売された「『しただみ』と『福顔』セット」の3種をこのほど限定返礼品として提供いただきました。

 また、三条市には、サングラスやアウトドア用品、出張先で使えるトラベルセット、ゴルフ場利用券など、父の日の贈り物にふさわしいものを多く取り揃えています。

 今年の「父の日」は6月の第3日曜日の6月19日(日)。お父様への感謝を表す日に三条市のふるさと納税返礼品をプレゼントに贈りませんか。

 楽天ふるさと納税、ふるさとチョイス、ふるなび、さとふる、JRE MALLふるさと納税、au PAYふるさと納税、ANAのふるさと納税のサイトから出品しています。

【本件のポイント】
●福顔酒造のご協力により、父の日限定の返礼品が登場。限定返礼品は6月14日(火)までに寄付が確認できれば、6月18日(土)、19日(日)にお届けが可能
●三条市の返礼品には上記返礼品以外にも父の日の贈り物にふさわしいアイテムを多く掲載。*配達指定日はご指定いただけません。

【「父の日」におすすめの返礼品】
各事業者が出品している一部を紹介します。






【三条市のふるさと納税概要】
 新潟県三条市は「ものづくりのまち」として知られ、金属加工技術を生かした金物製品や刃物類、日用品、アウトドア用品の製造のほか、信濃川の恵みを受けた肥沃な土地が育む果樹の栽培も盛んなことから、地域の特色を生かした返礼品を取り揃えています。
 令和3年度のふるさと納税寄付額は15億円を超え、令和2年度と比べ2倍以上(令和2年度約7億2千万円)と飛躍的に伸びました。
 令和4年度のふるさと納税の寄付目標額を25億円に設定しています。
 寄付は、「教育」「子育て」「地場産業」「農業」「福祉」など、市政運営に活用させていただいています。

【三条市ふるさと納税特設サイト】
 三条市の返礼品人気ランキングや特集記事、各ふるさと納税ポータルサイトを紹介しています。
https://furusato-sanjo.jp/

【三条市について】
 三条市は新潟県のほぼ中央に位置し、総面積は約432平方キロメートル、人口は約9万5千人です。西隣にある燕市と合わせて「燕三条」と呼ばれ、古くからものづくりが盛んな地域です。江戸時代から続く鍛冶技術の伝統を受け継ぎながら、時代の変化に合わせて革新を続けています。
アクセス:東京駅から上越新幹線で燕三条駅まで約2時間、首都圏から三条・燕ICまで約4時間
https://www.city.sanjo.niigata.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP