• TOP
  • Prtimes
  • お得な先行予約販売は8月30日まで!まるで手の美顔器「Beau-te(ビューテ)」Makuakeにて目標金額の645%を達成!
Prtimes商品サービス

お得な先行予約販売は8月30日まで!まるで手の美顔器「Beau-te(ビューテ)」Makuakeにて目標金額の645%を達成!

株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY

今なら数量限定で最大40%OFFでご購入いただけます!

株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGYがMakuakeにて先行販売中!手のエイジングケアを叶えるまるで手の美顔器「Beau-te (ビューテ)」の応援購入金額が、目標の645%を達成いたしました。
https://www.makuake.com/project/beau-te/


Beau-teは、筋肉を奥まで刺激する独自の「7wave-EMS」と、美容液の浸透を促進する「イオン浸透」を同時に行うことで、さまざまな手肌の悩みにアプローチします。

さらに、手にグローブを装着するだけの完全ハンズフリーなので、テレビを観ながら、雑誌を読みながらなど、リラックスタイムに「ながらケア」が可能です。

■商品概要
商品名:Beau-te(ビューテ)
メーカー希望小売価格:¥36,800円(税込)
付属品:グローブ 左右×1、コントローラー×2、リモコン、リモコン用紐、専用美容クリーム25g、充電用ケーブル、洗濯ネット、リモコン用ボタン電池

■プロジェクト概要
期間:2022年7月14日(木)12:00~8月30日(火)18:00
先行販売特典:Beau-teが最大40%OFF(数量限定)
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/beau-te/

■商品の特長
1. 新感覚!エイジングケアを叶える、まるで手の美顔器

2. 「7wave-EMS」と「イオン浸透」のダブルケア!ハリと潤いあふれる理想の手肌に

3. グローブをつけるだけ!1回12分の簡単ながらケアだから続く!

4. グローブは丸洗いできてお手入れカンタン!

■Beau-teについて
新感覚!手も顔のようにエイジングケア※できる美容機器が誕生!
筋肉を奥まで刺激する独自の「7wave-EMS」と、美容成分の角質層への浸透を促進する「イオン浸透」の2つのテクノロジーを搭載しました。
※年齢に応じたケア

専用美容クリームを一緒に使用することで、EMSの刺激が手の奥までしっかり届く&イオン浸透の浸透促進効果でハリと潤いあふれる手肌に導きます。

■7wave-EMSについて
7種類の特別な電流が、ゆるんだり固まったりした筋肉を奥まで刺激します。筋肉にしっかり届くため、一般的なEMS特有の肌表面のピリピリ感やチクチク感がありません。ここちよい筋肉の刺激でリラックスしてケアが可能です。

■イオン浸透について
お肌のうるおいを保つためには、化粧水や美容液などに含まれる美容成分を、角質層まで浸透させることが大切です。
しかし、角質層は水分をはじきやすいため、せっかく買った高価なスキンケア化粧品もただ塗るだけでは十分な効果を得ることができません。

そこで活躍するのが、「イオン浸透」です。イオン浸透は、電気の力で美容成分をイオン化します。さらに、角質層表面を水分が浸透しやすい状態にすることで、角質層のすみずみまで、うるおいをチャージします。

■専用美容クリームについて
ナイアシンアミドと、グリチルリチン酸2Kを配合した特別な美容クリーム(医薬部外品)が付属します!

【効果または効能】
-シワを改善する
-メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
-肌荒れ・あれ性
-あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ
-皮膚にうるおいを与える
-皮膚を保護する
-皮膚の乾燥を防ぐ

■Beau-teに対する思い
「顔のケア」は、化粧品や美顔器、エステなど様々な方法があります。しかし、「手は顔よりも年齢が出る」と言われている中で、これまでの「手のケア」はハンドクリームが一般的でした。
そこで、「手も顔のようにエイジングケアできる機器を創りたい!」という思いで開発がスタートしたのがこのBeau-teです。

これまでに「美顔器」の開発実績は多くありましたが、「手の美顔器」は初の試みでした。顔と手とでは皮膚の厚みや筋肉の付き方が異なるため、EMSやうるおい浸透の電気の流し方や、電極パッドの位置や向きなど、より効果を実感できるように何回も検証を重ねて、ようやく完成いたしました。

Beau-teで手をケアすることで、一人でも多くの方の毎日がさらに明るく楽しくなることを願っております。

■当社について
名称:株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGY(カロスビューティーテクノロジー)
所在地:東京都千代田区外神田6-14-9 秋葉原MFビル28号館7階
代表:代表取締役 高田栄和 設立:2017年11月8日
URL:https://www.kalos-beauty.jp/

私たちは、美容・生活・健康を軸に、製品の開発から販売までを行うメーカーです。
代表の高田を筆頭に、元大手電気機器メーカーや美容家電メーカーの技術者が集い、「不便を便利に」「美しさを技術で創る」をモットーに、どの製品も最新の研究結果や専門家の知見をもとに検証を重ねています。
社名の「KALOS」は、ギリシャ語で「美しい」という意味を持ちます。「美しさをさらに美しく、知識と技術で実現する」という意味が社名に込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP