• TOP
  • Prtimes
  • “すっぴん風”カラーコンタクトレンズ 「ARTIRAL」2ウィーク シリーズをリニューアル
Prtimes商品サービス

“すっぴん風”カラーコンタクトレンズ 「ARTIRAL」2ウィーク シリーズをリニューアル

粧美堂株式会社

新色〈ダークブラウン〉も同時追加!

化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、カラーコンタクトレンズブランド「ARTIRAL(アーティラル)」の 2 ウィークシリーズより、既存の3カラーに新色〈ダークブラウン〉を加え、レンズの素材にUV カット成分、保存液にうるおい成分「MPC ポリマー」を配合して、「ARTIRAL 2 ウィーク UVM」として リニューアル致します。

アーティラルについて

ブランド名の「ARTIRAL(アーティラル)」は造形のという意味の英語「Artificial(アーティフィシャル)」と自然「Natural(ナチュラル)」を組み合わせた造語です。その名の通り、〈自然な瞳を造形する〉=〈自身の瞳の美しさを活かして、自然美を引き出す〉そのために厳選した 1トーンカラーにシンプルなデザインのレンズが特徴です。今回スペックリニューアルと同時に新色として、〈ダークブラウン〉を加え、華美な演出は好まず、ナチュラルを極めたい 方へ、自身の虹彩の色にあわせて選べる全4色「ARTIRAL 2 ウィーク UVM」を2022 年8月 25 日より発売致します。

商品概要

■ 商品名: アーティラル2ウィークUVM

■ 内 容: 1箱6枚入り

■ 希望小売価格: 2,035円(税込)  

■ 発売日: 2022年 8月 25日

■ レンズデザイン: 4種(ダークブラウン、ブラック、ブラウン、オークル)

■ 度 数: ±0.00D、-0.50D ~ -6.00D(0.25D ステップ)、-6.50D ~ -10.00D(0.50D ステップ)

■ 含水率: 38%

■ B C: 8.6mm

■ D I A: 14.0mm

商品ラインアップ

■ Dark Brown(ダークブラウン)
DIA:14.0mm / 着色外径:13.3mm / 着色内径:8.3mm / 含水率:38%

■ Black(ブラック)
DIA:14.0mm / 着色外径:12.8mm / 着色内径:8.0mm / 含水率:38%

■ Brown(ブラウン)
DIA:14.0mm / 着色外径:13.2mm / 着色内径:8.2mm / 含水率:38%

■ Ochre(オークル)
DIA:14.0mm / 着色外径:13.0mm / 着色内径:8.0mm / 含水率:38%

カラーとデザイン

レンズ直径と着色径

販売先

■ 粧美堂 ECサイト「ココビューモ」
https://www.sho-bionlinestore.jp/

■ 楽天市場「ココビューモ」
https://www.rakuten.co.jp/cocobeaumo/

■ PayPay モール「ココビューモ」
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/shobidoonlinestore/top/

■ Qoo10「ココービューモ」
https://www.qoo10.jp/shop/cocobeaumo

■ auPAY マーケット「ココビューモ」
https://plus.wowma.jp/user/63848434/plus/

その他、Amazon でも販売中。

公式サイト

■ 粧美堂ホームページ内
https://www.shobido-corp.co.jp/product/contact-lens/artiral/2week/

スペック詳細

再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・指導を受けてお求めください。
ご使用前に必ず添付文書をよく読み、正しくお使いください。

大切な瞳のために特にご注意いただくこと

1.装用時間を必ず守ってください。
2.使用期間を必ず守ってください。
3.取り扱い方法を守って正しくお使いください。
4.異常がなくても眼科医の指示に従い、定期的に検査を受けてください。
5.少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査をうけてください。
6.破損等の不具合のあるレンズは絶対に使用しないでください。

会社概要

粧美堂は、化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、キャラクター雑貨などを自社ブランド、OEMで取扱うファブレスの総合企画メーカーです。企画・生産から、ドラッグストア、ディスカウントストア、バラエティストア、総合スーパーなど幅広い小売店向けの販売までを 自社で完結できるユニークな企業です。2013 年4月にはカラーコンタクトを中心にコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。「真のメーカー化」を目指すことを目的に、社名を2020 年1月に SHO-BI株式会社から、創業来の名称である粧美堂株式会社に変更しました。

会社名: 粧美堂株式会社  (東証一部 証券コード:7819)
所在地: 東京都港区港南2丁目15番1号 品川インターシティA棟23階
URL : https://www.shobido-corp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP