• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】クリスマスプレゼントにも最適!様々な気持ちを手振りで表現。笑ったり泣いたり、気持ちにそっと寄り添うテディベアを発売。見て触れて子どもも大人も癒される、ふわふわの手触りの「KUU&FUU3S」
Prtimes商品サービス

【新商品】クリスマスプレゼントにも最適!様々な気持ちを手振りで表現。笑ったり泣いたり、気持ちにそっと寄り添うテディベアを発売。見て触れて子どもも大人も癒される、ふわふわの手触りの「KUU&FUU3S」

株式会社プティルウ

オリジナルぬいぐるみの企画、製造、販売を行う株式会社プティルウ(所在地:大阪府泉佐野市、代表取締役社長:長田和人)は、マグネットで表情の印象を変化させるテディベア「KUU&FUU3S」の販売を開始いたしました。

可愛らしい見た目とふわふわの手触りで、大人から子供まで、男性女性問わず愛されているテディベア。
「KUU&FUU3S」は、手と顔に内蔵されたマグネットとメタルプレートで様々な表情を表現できるテディベアです。
大きな鼻がチャームポイント。おとぼけ顔がかわいいKUUとFUU。
「KUU&FUU3S」は、私達の気持ちにそっと寄り添い、癒してくれます。

手振りの表現で表情の印象を変化させるテディベア
テディベアの両手にはマグネット、両頬にメタルプレートが隠されています。
手を頬につけたり、手を合わせたり。顔の表情はかわらなくても手振りの表現で様々な気持ちを表すことができます。


笑ったり、泣いたり、照れたり、心配したり、眠そうだったり・・・。

二体以上で手をつなぐこともできます。兄弟姉妹、カップルに見立てて、自分たちにピッタリなお好みのポーズを見つけるのも、「KUU&FUU3S」ならではの楽しみの一つ。

ワンランク上の高級感
昔から親しまれてきた本格的なテディベアと同様、腕や足にはまるで、ジョイントが入っているかのような立体感と、今にも動き出しそうな存在感。
ふっくらとしたフォルムはワンランク上の高級感と、クラシカルな雰囲気を演出します。
ぬいぐるみを作り続けて半世紀以上のプティルウが、細部までこだわって仕上げたテディベアです。

カラーは2色
KUU(クー):茶色テディベア

FUU(フー):白色テディベア

クリスマス限定リボン付きで、クリスマスプレゼントにもピッタリ


子どもはもちろん、大人にもおすすめ。今ならクリスマス限定リボン付きでお届けします。(12/25頃まで)

別売りの専用服もございます


プティルウ3Sサイズのコスチュームを着せ替えて楽しむことができます。

プティルウは1969年の創業以来、半世紀に渡って、数え切れないほどのテディベアを世に送り出してきました。
私達がお届けしたいのは、毎日がちょっとハッピーになる「こぐまのいる生活」。
忙しい毎日の中でぬいぐるみと触れ合うことで、ほんわか優しい時間を過ごしていただきたい。
私達はこれからも、生活に寄り添うぬいぐるみをつくって参りたいと考えています。

■サイズ
【ベア】高さ(座高)18cm×幅12cm×奥行13cm(3Sサイズ)
※商品の特性上個体差がございます。

■参考URL
KUU&FUU3S/3Sサイズ/座高18cm
https://www.ptl.co.jp/c/myteddybear/bear/3s-bear/kuufuu_3s

3Sサイズコスチューム
https://www.ptl.co.jp/c/myteddybear/costume/3s-costume

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP