• TOP
  • Prtimes
  • 累積販売数が500万個突破!フェムケアブランド 「メディオン」が最大59%で【Qoo10 メガ割】に参戦
Prtimes商品サービス

累積販売数が500万個突破!フェムケアブランド 「メディオン」が最大59%で【Qoo10 メガ割】に参戦

株式会社Isamogu Japan

通常価格より最大59%割引された価格でご購入いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

メディオンは、簡単に打ち明けられない女性の悩みに寄り添うために始まったブランドです。女性の悩みの原因を科学的な分析と技術力を基に効果的な成分を開発し、女性のライフスタイルに合わせた様々なタイプの製品を提供しています。このような企業理念により韓国で女性の間で大きな人気を集めています。

日本でも自社サイトの運営を皮切りに、6月にはQoo10、楽天でも販売を開始し、オープン後、約2ヶ月でインスタ、@cosmeなどで「新世代フェムケア」として地位を急速に固めています。

メガ割で買うべき フェムケア商品 その1
メディオン インナーケアジェル2.0 (10ea)


植物エキスでYゾーンの有害菌をしっかり除去

免疫力が落ちると、Yゾーン内の有益菌が死滅し、酸度のバランスが崩れることになります。そんな時に、一番発病しやすいのがカビによる膣炎。膣炎の代表的な原因はカンジダ菌で、酸度のバランスが崩れると非常に簡単に繁殖し、Yゾーンが痒くなったり臭いが酷くなるような問題を引き起こします。

メディオンインナーケアジェルは、CICAをはじめとする植物エキスのみで構成され、カンジダ菌のある肌を刺激なく清浄にします。そして無着色、無香料のジェルタイプで刺激なく、デリケートゾーンをケアします。

免疫力が落ちた時に不足しやすいYゾーン有益菌をメディオンならではの特許取得の乳酸菌成分LACTO BVTC(TM)で補い、デリケートゾーンの肌にうるおいも与えます。

メガ割で買うべき フェムケア商品 その2
メディオン カミングクリーム (別名:シカクリーム / 容量:15ml)


外陰部の乾燥を防ぐ

Yゾーンの中でも外陰部は脱毛、ブラジリアンワックス、タイトな服、肌の接触による摩擦など外部刺激により痒みが起きしやすいです。そんな時のお役立ちアイテムがYゾーンクリーム!

メディオンのYゾーンクリームは耐性ができる軟膏とは異なり、植物エキスで安全に刺激なく肌を滑らかにしており、デイリー使いするのに適しています。

吸収率が高く、伸ばしやすいクリームで、べたつかずにやさしくケアできます。カーミングクリームは大きく2つの効果があるのですが、そのうちの1つは肌を健やかに保つCICA成分が配合されているため、肌荒れを防ぐことができます。

メガ割で買うべき フェミケア商品 その3
メディオン フォーミングウォッシュ (容量:150ml)


入浴時、有害菌だけをきれいに洗浄できる

Yゾーンを洗う際に一般的な石鹸を使うと、Yゾーンの有益な乳酸菌まで除去されてしまいます。また、一般的な石鹸は入浴後のYゾーンを急速に乾燥させ、pHバランスが崩れやすいです。なので、Yゾーン専用石鹸を使用することにより、有害な菌だけを除去し、YゾーンのpHバランスを守らなければならないのです。

メディオン フォーミングウォッシュはYゾーン専用石鹸で、自然由来成分だけ配合されています。さらに、もちもちした泡であるため、敏感なYゾーンを刺激なくやさしく洗ってくれます。フォーミングウォッシュの強力な三重保湿成分はYゾーンにしっかり水分を提供します。

メガ割で買うべき フェムケア商品 その4
メディオン クリーンティッシュ (4box)


毎日さっぱりとした後処理が可能なYゾーン専用ティッシュ

公衆トイレにおいて便器より雑菌の多い場所がトイレットペーパー! そんなトイレットペーパーをそのまま使うのは雑菌で拭いているのと同じ行為。だからといって、普通のウェットティッシュを使用してしまうとデリケートゾーンには刺激が激しく、ウェットティッシュのプラスチック成分でpHバランスを崩してしまうことになります。

メディオンのクリーンティッシュは無香タイプのウェットティッシュで、肌に優しい自然由来成分で構成され、デリケートゾーンをさっぱりとケアが可能。プラスチック成分が含まれておらず、水に溶けやすい水溶性生地なため使用後簡単に便器に捨てることができます。

メガ割で買うべき フェムケア商品 その5
デイリーケアセット


1日の中でのYゾーンケアアイテム活用法

Step1 : フォーミングウォッシュ
一日の始まりはフォーミングウォッシュでさっぱりと!
Step2 : クリーンティッシュ
日中はクリーンティッシュで清潔な状態を維持!
Step3 : インナーケアジェル
一日の最後はインナーケアジェルで確実に!


この他にもメディオンではバランスジェル、シュガースクラブ、インナーケアセットなど多種多様なフェムケア商品を販売中。SNSで安全な成分と洗練されたデザインで口コミが広がり、話題のフェムケアブランドとして注目を浴びています。普段からフェムケアを意識されている方、フェムケアに興味を持っていたがまだ始められてはいない方、今回のメガ割を通じてお得な価格でメディオンならではのフェムケアを体験してみてはいかがでしょうか。

_____________________

購入可能なサイト
自社サイト:https://themedion.jp/
Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/themedion
楽天:https://www.rakuten.co.jp/iroirotown/

SNS アカウント
Instagram:https://www.instagram.com/medion_jp/
Twitter:https://twitter.com/medion_jp
LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=183hdqlp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP