• TOP
  • Prtimes
  • パーソナルスタイリングサービスのDROBE、会員数20万人※突破を記念したキャンペーンを10月17日(火)より実施
Prtimesキャンペーン

パーソナルスタイリングサービスのDROBE、会員数20万人※突破を記念したキャンペーンを10月17日(火)より実施

株式会社DROBE

~感謝の気持ちを込め、お客さまとスタイリストとの対面企画をご用意~

 株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」は、2019年のサービス開始から多くのお客さまにご利用いただき、2023年10月に会員数20万人※を突破いたしました。いつもDROBEをご利用いただいているお客さまへ感謝の気持を込めた特別なプレゼントキャンペーンを実施いたします。
※これまでにプロフィール登録を完了したお客さま


特設サイト:https://campaign.drobe.jp/200000members-anniversary/thanks

 パーソナルスタイリングサービス「DROBE」は、AIとプロのスタイリストが共同して洋服をお選びし、ご自宅にお届けするサービスです。2019年の9月にサービス開始以降、幅広い年齢や嗜好、さまざまなライフスタイルに寄り添いながら、多くの方のニーズにお答えしてまいりました。たくさんの皆さまにご好評をいただき、この度会員数20万人※を突破するに至っております。日頃からご愛顧いただいている皆さまに心から感謝申し上げます。

■20万人突破記念 Thanks Campaign 内容
<スタイリストとの特別な時間をプレゼント>
普段DROBEをご利用頂いている方※へ、オフラインまたはオンラインにてスタイリストと対面し、特別な時間をお過ごしいただける企画をご用意いたしました。 
※プロフィール登録を完了したお客さまが対象となります。

1. スタイリストお買い物同行
ご応募頂いた方の中から抽選で3名様に、専属スタイリストNatsuyo・Nanae・Narumiが、実際に対面でお買い物に同行、ファッションアドバイスを行いながら欲しいアイテム選びのサポートをいたします。

◆実施日:12月中
 (当選のご連絡後、実施日の調整をさせていただきます。)
◆所要時間:90分~120分程
◆場所:東京都内(アンケートのご希望を参考に決定)
◆応募締め切り:10月31日(火)23:59迄
 ※本企画は抽選での実施となります。
 ※DROBEにご会員登録済のお客さまが対象となります。
 ※1都3県にお住まいの方は現地までの交通費はお客さまにご負担いただきます。
 ※商品代金はお客さまのご負担となります。

お申し込みフォームはコチラ
https://forms.gle/GfNpC5CKPQivEYmH9

担当スタイリスト

Natsuyo
国内外の最新鋭デザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップにて販売・バイイングを経験。トレンドを意識しながらも、手の届くオシャレをご提案します。

Nanae
アパレルブランドで販売を経験後、骨格診断で有名な二神弓子の元で、パーソナルスタイリングを学ぶ。カジュアルでも、大人なキレイめスタイルが得意です。

Narumi
アパレルブランドでの販売を経て双子のママに。トレンド感のあるカジュアル×エレガンスなスタイルが得意です!お客さまの新しい発見をお手伝いします。

2. スタイリストオンライングリーティング
ご応募頂いた方の中から抽選で10名様に、オンライン会話ツール(ZOOM)にて、スタイリストと直接お話しいただく時間をプレゼントいたします。スタイリストにファッションについて聞きたいこと(スタイリングのコツなど)や直接伝えたいことなど、自由に時間をお使いいただけます。

◆開催日:11月以降
(当選のご連絡後、実施日の調整をさせていただきます。)
◆所要時間:20分程
◆使用ツール:ZOOM
◆応募締め切り:10月31日(火)23:59迄
※本企画は抽選での実施となります。
※DROBEに会員登録済のお客さまが対象となります。
※当選の方のみご連絡いたします。

お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/pn9mww9dd4ijFg1o8

<抽選で20名さまにAmazonギフトカードをプレゼント>
DROBEの公式アカウントをフォローの上、当キャンペーンの投稿をRepostすることでご参加いただける、X(旧Twitter)にてプレゼントキャンペーンを実施いたします。抽選で20名様に5千円分のAmazonギフトカードをプレゼント。
ハッシュタグ「#DROBEにおまかせ」をつけて「ご自身のファッションのお悩みコメント」を投稿いただくことで、当選確率がUPいたします。ぜひご参加ください。

■参加方法
 1.Xで@DROBE_official をフォロー
 2.当キャンペーンの投稿をRepost
■応募期間
 10/23(月)23:59迄
■当選者
 20名
■当選連絡
 10月末頃

■株式会社DROBE 代表取締役 CEO 山敷 守よりご挨拶


日頃よりDROBEをご利用いただきありがとうございます。多くの方にご利用いただき、20万人という節目を迎えられたこと、大変嬉しく思います。
サービス開始時は当然会員数0からスタートしており、DROBEというサービスがどれだけ受け入れていただけるのか期待とともに不安もありました。徐々にお客さまにご利用いただけるようになり、その中でみなさまからのフィードバックを頂戴し、取り扱いブランドの拡充やストアや使い放題といった様々な機能追加をおこなってまいりました。その意味で、現在のDROBEはこれまでご利用いただいたお客さまと一緒につくってきたものと考えております。
これからも20万人のお客さまによりご満足いただけるよう、また、より多くの方にご利用いただけるよう、アップデートを重ねていきます。ぜひ今後のDROBEにもご期待くださいませ。

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について
https://drobe.jp/

「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。

DROBEのめざす未来
DROBEは、日々の意思決定をもっと自分らしく、私たちが、私たち自身をもっと主体的に楽しめる、「すべての人がポジティブに意思決定し、自分を楽しめる世界」をめざしています。そのために、ひとりひとりの年齢や性格、好みはもちろん、変わり続けるライフスタイルにも寄り添って、不安や迷いなく、気持ちよくそれを手に取ることができるような「ヒトとモノの出会いをデザインする」ことを実現してまいります。

株式会社DROBE 概要
会社名:株式会社DROBE
代表:代表取締役CEO 山敷守
設立:2019年4月1日
会社URL:https://drobe.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
25
今日の40代おしゃれコーデ

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

会員限定PRESENT

会員プレゼント

イタリア最北端・アルト・アディジェの極上ワインセット(各2本・約¥18,000相当)を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP