• TOP
  • Prtimes
  • 大江戸温泉物語が展開するPremiumシリーズに5つめの宿が登場。【大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩】が6月24日 15:00、三重県志摩市にリニューアルオープン
Prtimes商品サービス

大江戸温泉物語が展開するPremiumシリーズに5つめの宿が登場。【大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩】が6月24日 15:00、三重県志摩市にリニューアルオープン

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区)が2023年から展開している「Premium」シリーズに、5つ目の宿となる【大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩】が6月24日、三重県志摩市にリニューアルオープンいたしました。

【大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩】 ※旧大江戸温泉物語 伊勢志摩
https://iseshima.ooedoonsen.jp/

■オープン日 :2024年6月24日(月)
■所在地 :三重県志摩市浜島町浜島1035
■総客室数 :83室(定員382名)
■宿泊料金 :18,900円(消費税込)~ ※1室大人2名利用時の1名料金

静かな空間でゆったりと過ごせる、こだわりの和モダン温泉宿・Premiumシリーズは、従来の大江戸温泉物語の宿より5,000円程度料金設定が上がりますが、プレミアムラウンジでのおもてなしや、ワンランク上のバイキングが楽しめるなど、料金以上の価値を感じると好評をいただいております。

2023年6月のシリーズ誕生から、海や山の自然に親しむ宿、歴史ある温泉街に佇む宿と、個性の異なる4つのPremiumな宿をオープンしてまいりましたが、5つめとなる宿は三重県初、また英虞湾を眼前に望む風光明媚なロケーションを最大限に活かし、これから始まる夏に是非訪れていただきたいPremiumな宿としてリニューアルいたしました。

Premiumシリーズ詳細はこちらから 
https://www.ooedoonsen.jp/series/premium/

本リリースでは、この夏、是非訪れていただきたい海辺の宿、大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩の魅力の一部をご紹介いたします。

1. 【新設】プレミアムラウンジ
大小の島が無数に浮かぶリアス海岸である英虞湾に面して建つ宿のため、館内の様々な場所から心安らぐ海の景色が楽しめる点がPremium 伊勢志摩の魅力です。
この強みを最大限に活かして生まれたのが新設の「プレミアムラウンジ」です。

エントランスに一歩足を踏み入れると、アースカラーを基調としたモダンなロビーと、海の気泡をイメージした青いガラスのオブジェがお客様をお迎えします。
その右奥に、ガラス窓の向こうに英虞湾を望む、ゆったりとしたプレミアムラウンジが広がります。
Premiumシリーズならではの特徴のひとつは、このラウンジでチェックイン時や湯上り、夕食後にコーヒーなどのソフトドリンク、アイスキャンディー、そして生ビールやワインなどのアルコールをご自由にお楽しみいただける点です。
これらをご利用いただく空間の2つこだわりは、室内中央に備え付けられた暖炉、そして底面に海を感じる青いタイルを敷き詰めた水盤を備えた室外空間、水盤デッキです。

ガラス窓の向こうに広がる青い海や、夜は暖炉に灯る炎を、また早朝は、島影の向こうから昇る朝日を水盤デッキから眺めるという「何もしない贅沢なひと時」を楽しむのに最適な空間です。

2. 【リニューアル】大浴場
男女大浴場も「海を眺める温泉体験」をよりお楽しみいただけるようリニューアルいたしました。

男性大浴場には、温泉やサウナで熱った体をクールダウンできるデッキを新設。
波の音、潮の香り、そして潮風。海を間近に感じる温泉時間をお楽しみください。

女性大浴場は内湯の一部を半露天風呂にリニューアルいたしました。
従来の露天風呂、大きなガラス窓が開放感たっぷりの内湯、そして半露天風呂。全ての場所から海を眺める空間に生まれ変わった女性大浴場。朝に夜に、時間と共に表情を変える英虞湾を眺める入浴をお楽しみください。

3. 【リニューアル】客室
全83室のうち、17室をお客様のニーズが高い和モダンルームにリニューアルいたしました。
靴を脱いで上がる畳の空間にベッドを設置。
旅の疲れを手足を伸ばして癒しながら、寝起きのしやすいベッドでの就寝という、快適さと利便性を兼ね備えた客室をご用意いたしました。
リニューアル客室は全室オーシャンビュー。絶景を独り占めするご褒美時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

4. 【変わらぬ美味しさ】グルメバイキング
リニューアルオープン後も変わらぬ魅力はグルメバイキングとそれを味わうレストランです。
レストランからも英虞湾を望み、全長約24メートルのライブキッチンを備える広々とした空間では、海鮮を中心に和洋中のバラエティ豊かな美味しさをご堪能いただけます。

「夏の贅沢バイキング」
開催期間:6月24日~8月31日
https://iseshima.ooedoonsen.jp/news/15112

リニューアルオープン日からは「夏の贅沢バイキング」でお客様をおもてなしいたします。
見た目も豪華なせいろ料理や、夏に食べたい食材を使ったメニューなど、心づくしの美味しさをお楽しみください。

お客様のテーブルで蒸しあげる「海鮮せいろ蒸し」。蒸すことで凝縮される素材の美味しさをシンプルにどうぞ。ぽん酢の他にも、チリマヨネーズが癖になる美味しさです。


夏に食べたい食材、うなぎは「まぶし飯」でご用意。そのまま味わった後は出汁をかけて、うなぎ茶漬けで、二度美味しい!をお楽しみください。


「夏野菜といわしのつみれ鍋」。夏に羹(あつもの)?と思われかもしれませんが、素材の旨味が染み出た出汁の美味しさが体に染み渡る、滋味深い味わいです。


伊勢志摩産干物はライブキッチンで焼きたてをご提供いたします。味醂干しの甘じょっぱい味は、ビールや冷酒のお供にぴったりの一品です。

リリースでは海鮮メニューを中心にご紹介しましたが、もちろんライブキッチンから焼きたてのステーキや天ぷら、また夏休みの家族旅行に嬉しいキッズメニューもずらりと並びます。

全長約24メートル。美味しい香りや音が楽しめるライブキッチン。


お子様が大好きなメニューもたっぷりとご用意。

温泉とグルメバイキング、そして非日常のひと時を体感するおもてなし空間。
近隣には水質の良い海水浴場も点在し、夏休みの旅行先にもお薦めな、大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩。
海を間近に感じるプレミアムな夏を過ごしてみませんか?

【大江戸温泉物語の宿にお得に泊まる】
早めのネット予約で割引♪早宿60
https://www.ooedoonsen.jp/special/hayayado/

日にちが合えば割引でお得!得旅プラン
https://www.ooedoonsen.jp/special/tokutabi/

【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日  2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金  100百万円 (2023年2月末日時点)
■ 代表取締役 橋本 啓太
■ 事業内容 全国で温泉旅館、ホテル、温浴施設、テーマパークの運営事業を展開
(全国37施設。2024年6月現在)
■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
25
今日の40代おしゃれコーデ

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

会員限定PRESENT

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP