• TOP
  • Prtimes
  • 「第4の枕」寝ている間に「姿勢矯正」
Prtimes商品サービス

「第4の枕」寝ている間に「姿勢矯正」

株式会社ストラテジック・コミュニケーションデザイニング

現役のモデルとモデル養成スクールからの要望で開発!背骨を整えることで胸を開いて背筋を伸ばす「第4の枕」

株式会社ストラテジック・コミュニケーションデザイニング(本社:東京都世田谷区)はこの度、睡眠と生活環境について多種多様の評価・研究・企画実績を持つ企業(株)エスアンドエーアソシエイツ(http://www.s-a-associates.com)と共同で、寝ている間に「姿勢矯正」をする「第4の枕」『Posture Correction Pillow』を共同開発、販売いたします。

公式販売サイトでご購入いただけます。
https://4-pillow.jp



寝ている間に姿勢を矯正するメカニズムは、枕を背中の正中線のところに当てることで胸が少しぐっと押し上げられて、胸が開くという仕組みになっています。人間の重い頭は頸椎という小さな骨で支えられています。スマートフォンの普及で前かがみで過ごすことの多い現代人の頸椎には大きな負担がかかっています。背骨を支え首への負担を軽減し首を休めることができるのは睡眠の時だけです。
この姿勢を矯正する枕「Posture Correction Pillow」は、寝ている間にも、また起きている時にも使用できる「第4の枕」です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP