• TOP
  • Prtimes
  • 【2/1(木)豊洲千客万来にグランドOPEN!】四季を愉しむフラワーおはぎ専門店「Oh!huggy!!」OPEN!
Prtimes商品サービス

【2/1(木)豊洲千客万来にグランドOPEN!】四季を愉しむフラワーおはぎ専門店「Oh!huggy!!」OPEN!

日本サロネーゼ株式会社


兵庫県神戸市に本店を構え、行列ができるおはぎ屋さんとしてたびたびメディアで話題になっている
「フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!」が、
2月1日(木)、豊洲市場新名所『豊洲 千客万来』に、グランドオープンいたします!

江戸風情を感じられる食楽棟『豊洲場外 江戸前市場』は1階から3階までのフロアで構成。
「フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!」が出店する2階は、日本のグルメを楽しめるショップが立ち並んでおります。

店名の「Oh!huggy!!」(オーハギー)は、「抱きしめる」という意味で、“おはぎ”の発音と似ていること、
そして外国人にもわかりやすいことから名付けました。
思わずぎゅっと抱きしめたくなるような、小さくて可憐なおはぎを、毎日心を込めてお作り致します。

「フラワーおはぎ」とはお花の形に絞った餡子を、おはぎの上に飾ったものです。
バラや椿、桜など季節の花を餡子で表現した美しいおはぎを、月替わりでご提供いたします。

見た目の美しさだけでなく一つ一つのお味にもこだわり、餡は国産の北海道産小豆と手亡豆を使用、
もち米は深い甘みのと粘り強さのある飛騨地域産のもち米を使用しています。

2月のおはぎ【7個入りギフトボックス(風呂敷包み)】 税込2440円

※定番おはぎ194円~フラワーおはぎ・創作おはぎ360円まで毎月全8種類を販売

菜の花や梅花のフラワーおはぎやバレンタインおはぎなど、季節の花と味覚を愉しめるおはぎをご用意しました。
早春をイメージした梅花のおはぎは梅餡、当店のロゴマークである椿のフラワーおはぎにはフランボワーズソースを忍ばせております。
この時期ならではのフレッシュないちごを乗せたものや、バレンタインをイメージしたティラミス味のおはぎなど魅力的なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。
可愛くお花のように風呂敷でお包みしてお渡しいたしますので、お持たせにもぴったりです。

食べ歩きにもぴったりなフラワーお団子、外国人観光客の方かもら注目されること間違いなし!

【オープン情報】

・住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲6-5-1 千客万来2F 目利き横丁

・電話番号:03-5534-9311

・営業時間:10:00~18:00

・定休日:施設の休業日に準ずる

【フラワーおはぎ専門店Oh!huggy!!公式HP】  https://oh-huggy.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP