• TOP
  • Prtimes
  • うなぎ屋 江戸名代亜門、2月はうな重全品が200円引きとなる「ご来客数1万人突破!キャンペーン」を開催!根津総本店と中野新橋店の全2店舗で
Prtimesキャンペーン

うなぎ屋 江戸名代亜門、2月はうな重全品が200円引きとなる「ご来客数1万人突破!キャンペーン」を開催!根津総本店と中野新橋店の全2店舗で

株式会社亜門

【うなぎ屋 江戸名代亜門】全2店舗で開催! 本格的なうな重を1600円から提供。

うなぎ屋 江戸名代亜門を運営する株式会社亜門(東京都港区南青山。代表取締役:甲田めぐみ。以下「当社」)は、うな重全品が200円引きとなる「ご来客数1万人突破!キャンペーン」を東京・根津総本店(文京区根津)と中野新橋店(中野区弥生町)で開催します。
自社直送ルートにより価格を抑えつつ、本格的なうなぎをミシュラン出身和洋食料理研究家達の監修で作り出したタレで合わせた「うな重」を、この機会にぜひご賞味ください。


うなぎ屋 江戸名代亜門とは

うなぎ屋 江戸名代亜門は、株式会社亜門(東京都港区南青山。代表取締役:甲田めぐみ)が運営する、2023年よりチェーン展開を開始したうなぎ料理店ブランドです。

低価格で高品質なうなぎをお届けすべく、国産と同じ稚魚を海外の厳格な環境で育て上げ、他の大衆うなぎ店とは違い、多くの商社を通さず独自のルートで直送する美味しい「うなぎ

明治創業以来、120 年間磨き上げてきた老舗の醤油の味を、ベースにミシュラン星付きレストラン出身の和洋食料理研究家の監修で磨き上げ創り出したオリジナルの「たれ

注文のたびに契約農家にて精米し直接店舗に届けられる、ネオニコチノイド系農薬不使用の信州松本産コシヒカリの「お米

徹底的にこだわった素材を使用しながら、独自のルートを開発し、うな重を1000 円台から提供する手軽さで、日常にほっとするひと時をお届けいたします。

ご来客数1万人突破!キャンペーン詳細

名称:ご来客数1万人突破!キャンペーン
期間:2024年2月1日~2月29日
対象店舗:うなぎ屋 江戸名代亜門 全店舗(根津総本店・中野新橋店)
◆根津総本店Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/GszmQKCRacHh9mWq9
◆中野新橋店Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/pgMFxNyzMrozhmiQ9
参加方法:各店舗にてLINE公式アカウントに登録し、自動配信されるクーポンを取得・使用。または店舗により配布するチラシを持参。
回数制限:なし(期間中は何度でもキャンペーン価格に割引させていただきます)
対象メニュー:うな重全品(テイクアウトも対象です)

メニュー詳細
うな重 並:通常1800円→1600円
うな重 上:通常2300円→2100円
うな重 特上:通常2800円→2600円
うな重 一本鰻:通常3000円→2800円

うなぎ屋 江戸名代亜門 4つのお約束

当社では、うなぎ料理を大切な日本の文化と考え、うなぎの文化を守るため本気で取り組むことをお約束いたします。

お約束1. 美味しいうなぎを届ける
亜門は、味に一切妥協せず、美味しいうなぎを届けることを誓います。

お約束2. 全国に届ける
亜門は、お求めやすい価格と、地域に密着した店舗運営により、美味しいうなぎを全国に届けることを誓います。

お約束3. うなぎに携わる全ての人を笑顔にする
亜門では、お客様はもちろんのこと、従業員やお取引先、生産者様や地域の皆さまなど、うなぎに関わる全ての人を笑顔にすることを誓います。

お約束4. うなぎの持続可能性に本気で取り組む
亜門は、かけがえのない自然の恵みであるうなぎに感謝を忘れず、持続可能性に本気で取り組むことを誓います。

うなぎ屋 江戸名代亜門では、この4つのお約束を創業の原点と考え、無理な店舗拡大を行わず、当社のお約束を守れる場所・条件でのみ店舗展開を行ってまいります。
店頭では、ハガキ・QRコードよりいつでも当社にご意見をお寄せいただくことのできる体制をとっており、お寄せいただいた全てのお声は当社代表の甲田めぐみが直接拝読しております。
お客様のお声に真摯に向き合うことで、常にお客様の目線から発想するブランドであり続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP