• TOP
  • Prtimes
  • 寝ている間の集中ケアで、角質化したガサガサがしっとりへ 密封保湿力「かかとちゃん」
Prtimes商品サービス

寝ている間の集中ケアで、角質化したガサガサがしっとりへ 密封保湿力「かかとちゃん」

桐灰化学株式会社

パッケージをリニューアル、装い新たに新登場!!

桐灰化学株式会社(代表取締役社長:中村聖一郎、本社:大阪市淀川区新高1-10-5)は、履いて寝るだけの集中ケアで、角質化したガサガサかかとをしっとりさせる専用保湿サポーター「かかとちゃん」を、この秋にパッケージリニューアル。
装い新たに2018年9月より自然切り替えにて発売いたします。


*チタンラバー:保温・保湿効果があり、蒸発して失われる水分をそのまま閉じ込めるラバー

■パッケージリニューアルについて
かかとの乾燥に悩む方は、特に朝のシーンで不快感を感じています。
「かかとちゃん」は、寝ている間に角質化したガサガサかかとを密封保湿し集中ケアすることで、翌朝に潤いを実感できる”効果感”、”履くだけ”の手軽さが利用者に高く評価されている商品だと考えています。
また、購入者のうち任意でご返送いただいたアンケートはがきの集計結果から、95%の方が様々な点を評価してくださり、「満足」と回答してくださっています。
※アンケートハガキ返送者調べ(2016年9月-2018年1月)N=223

今回、少しでも多くの「かかとの角質化」に悩む方のために、従来パッケージよりも効果実感や手軽さを理解していただけるようなコピーとデザインを採用し、リニューアルをいたしました。

■製品概要
●製品名    
かかとちゃん
●製品特長
1.ガサガサかかとを寝ている間に集中ケアできます。
2.保湿性に優れたチタンラバーが水分の蒸発をおさえ、じっくり潤いを包み込みます。
3.伸縮性があり履きやすく、かかとに程よくフィットします。
4.洗濯して繰り返し使えます。丈夫で長持ちするので経済的です。
●入り数    
1箱に1足分(2枚)入り
●価格     
1,480円(本体価格) 1,598円(税込価格)
●発売日    
2018年9月より自然切り替え
●販売地域   
全国

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP