• TOP
  • Prtimes
  • 【新店情報】2024年2月9日(金)東急東横線 多摩川駅に「しぶそば多摩川店」がOPEN!
Prtimes商品サービス

【新店情報】2024年2月9日(金)東急東横線 多摩川駅に「しぶそば多摩川店」がOPEN!

株式会社東急グルメフロント

東急多摩川線との乗り換え駅である多摩川駅の構内に当社15店舗目のしぶそばが新規出店!東横線内の店舗では東京都内初の出店となります。

株式会社東急グルメフロント(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山口聡一郎)は、東急線沿線で展開している駅そば「しぶそば」を2024年2月9日(金)に東急東横線多摩川駅構内にオープンいたします。


1.多摩川駅に初出店
東急東横線の急行停車駅である多摩川駅に当社15店舗目となる「しぶそば」を出店いたします。
東急多摩川線との乗り換えフロアに位置し、近隣にお住まいの方だけでなく東急多摩川線をご利用のお客様にもお立ち寄りいただきやすい立地です。
多摩川駅を利用されるお客様にご満足いただける商品と快適なサービスを提供いたします。

<店舗イメージ>

※多摩川駅改札から店舗へお越しの際は、一度東横線・目黒線ホームまたは東急多摩川線ホームを経由し、ホーム渋谷寄りの階段、エスカレータからお越しいただけます。

2.多摩川店の特徴
(1)快適な客席空間
 隠れ家的な入口の奥には駅構内とは思えないゆったりとした客席が広がっており、乗り換えや鉄道利用の合間にほっとしたくつろぎを提供いたします。また、客席は一人席を中心に30席を用意しており、多くのお客様にご利用いただける客席空間となっています。

(2)約60種類の人気メニュー
 多摩川店ではしぶそばで一番人気の「かき揚げそば」をはじめ、季節毎の食材を使った「おすすめ天そば」や定番のおそばや丼ぶりメニューを約60種類取り揃えています。(※温冷/そばうどん合計)
また、溝の口店で好評をいただいているおむすびも販売いたします。

<店舗概要>
店名:しぶそば多摩川店
住所:〒145-0071 東京都大田区田園調布1-53-8
営業時間:平日7:00~22:00/土7:00~21:00/日祝7:00~20:00
ラストオーダーは閉店15分前

しぶそばについて https://www.shibusoba.com
しぶそばは、株式会社東急グルメフロントが運営する駅そば事業で、東急線沿線を中心に駅ナカ・駅チカに14店舗展開しています。定番の「ちくわ天そば」や「かき揚げそば」の他に、季節毎の食材を使った「おすすめ天そば」を販売しており、年間250万人を超えるお客様にご利用いただいております。

株式会社東急グルメフロントについて https://www.tokyu-gf.com
当社は東急グループの中核的飲食事業会社として、1965年に前身会社が創業して以来半世紀以上にわたり、東急線沿線を中心に飲食施設を展開してまいりました。現在は、しぶそば事業の他、ファーストフード・カフェ・ベーカリー等、合計約70店舗で年間1,200万人を超えるお客様を毎日笑顔でお迎えしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP