• TOP
  • Prtimes
  • サウナーのNEW必需品!メッシュなのに中身は目隠し、トート型スパバッグが誕生
Prtimes商品サービス

サウナーのNEW必需品!メッシュなのに中身は目隠し、トート型スパバッグが誕生

セレクチュアー株式会社

2月5日(月)、bon moment(ボンモマン)から「中身が見えにくい スパバッグ」が発売。シャンプーボトルもすっぽり入るトート型で、銭湯やサウナ、温泉旅行にも活躍します。

セレクチュアー株式会社が運営するECサイト「アンジェ web shop」では2月5日(月)、オリジナルブランドbon moment(ボンモマン)より「中身が見えにくい スパバッグ」を発売しました。

中に水が溜まらないよう、本体はメッシュ素材を使用。それでいて中身が透けて見えにくいダークカラーで仕上げています。

水切れ&目隠し力に優れたメッシュ素材
一般的なスパバッグは、透明なビニール素材や中が透けるメッシュ素材が多い中、bon momentのスパバッグは「目隠しできること」を追求。
ブラックやグレーといったダークトーンの格子柄メッシュで、荷物を程よく目隠しします。

バッグ全体がメッシュ素材なので、浴場に持ち込んでシャワーの水がかかってもOK
濡れたものをそのままポンっと中に入れても、水切れのいいメッシュ素材なら安心です。

収納力◎なミニトート型
デザインはシンプルなミニトート風。自宅から銭湯までや、ホテルから温泉までの道のりも堂々と持てるように、一見スパバッグと分からないルックスに仕上げました。

温泉やサウナだけでなく、ヨガやジム、プールサイドにも。様々なシーンで活躍します。

頻繁に銭湯やサウナに通うため、シャンプーやボディソープをボトルのまま持ち歩きたいという方も多いのでは?

そんなサウナブームの昨今に、使いやすいサイズ感にもこだわりました。
コンパクトだから邪魔にならず、それでいてボトル類やボディタオルなど、お風呂セットがまるっと入るサイズにしています。

<商品概要>
・bon moment(ボンモマン)中身が見えにくい スパバッグ 温泉バッグ

¥1,870(税込)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=161866
使いやすさを底上げする4ポイント

空っぽの状態でも自立メッシュはハリのある素材。またマチが約9.5cmと広いことで、バッグが空の状態でも自立。ボトルを取り出したら倒れてしまった…というプチストレスを防ぎ、快適に使えるよう設計しました。


内側はポケット&稼働仕切りに内側のポケットは、ヘアゴムなど細かなものを入れるのに便利。また面テープで取り外しができる仕切りもあり、ペットボトルなど立てたいもののサイズに合わせて調整が可能です。


中が見えない外ポケット外側にも、表と裏の両面にポケットが付いています。メッシュ素材ですが中身が見えない仕様なので、ロッカーの鍵や小銭入れなどにもぴったり。


スナップボタンで上からの目隠しもバッグの口はスナップボタンで留められる仕様に。
持ち物が少ない時にもボタンを留めれば口が開いたままにならず、上から中身が丸見えになるのを防げます。

夏はプールや海水浴にも
スパバッグ・温泉バッグとしてだけでなく、夏はプールサイドや海辺でも活躍。
水濡れを気にすることなく、また、中身が丸見えにならないので気兼ねなく使えます。

濡れたタオルを入れても自然と湿気を逃がしてくれて、蒸れにくいのも◎。

温泉・サウナを愛する人の新必需品
時代は空前のサウナブーム。街中にも新しい温泉施設やおしゃれなサウナが増え、休日のお出かけスポットとしても人気を集めています。

また、昔ながらの銭湯を若い世代が受け継ぎ、おしゃれにリノベーションしたり、イベント開催といった創意工夫で注目を集めていることも。

テーマパークよりも気軽に行けて、休日のいい気分転換になる。
だからこそ今、あらゆる温浴施設がブームになっているのかも知れません。

頻繁に通いたいからこそ、つど持ち物を準備するのは面倒・・・という時も、スパバッグにいつもの温泉グッズをセットしておけば◎。
そのままサッと持ち出せば、貴重な休日も準備の時間をかけずに出掛けられます。

銭湯やサウナにもっと気軽に通いたい方はもちろん、これからサウナーデビューしたい方にもおすすめのスパバッグです。

■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

■セレクチュアー株式会社
「アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。
高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP