• TOP
  • Prtimes
  • リサイクルシルバージュエリーブランド『nolud jewelry』新作発売が新宿マルイ 本館のPOP UPショップに開催!
Prtimesイベント

リサイクルシルバージュエリーブランド『nolud jewelry』新作発売が新宿マルイ 本館のPOP UPショップに開催!

株式会社nolud

日本国産|北欧デザイン|サスティナブルブランドnolud jewelry|新宿マルイ 本館

リサイクルシルバージュエリーブランドnolud jewelryは、2024年2月9日(金)~2024年2月15(木)の期間、新宿マルイ 本館にて新作発売に合わせたPOP UPショップを開催いたします。

公式販売サイト:HTTPS://NOLUD.OFFICIAL.EC/


■内容:nolud jewelryが新宿マルイ 本館 1F POP UP SPACE supported by BASEに期間限定出店
■期間:2024年2月9日(金)~2月15日(木)
■会場:新宿マルイ 本館 1F POP UP SPACE supported by BASE

日本のジュエリー職人の緻密な手作業と北欧のデザイナーによるデザインの融合によって完成されたリサイクルシルバージュエリー。都市鉱山より集めたシルバー素材のみを自社管理で再利用してアイテムを作成しております。
持続可能なジュエリーとして、時代のトレンドにもマッチし、
エシカルにファッションを演出することができます。

新作商品紹介

■ Design Concept
大地の温かさと溶岩のエネルギーを感じる新作商品。
溶岩の紋章を象ったデザインは、力強さと美しさを兼ね備えています。
地球温暖化への意識を盛り込んだデザイン、環境にやさしいエシカルな選択。
地球環境にも配慮しながら、美しさを追求し、ワンランク上のコーディネートを演出します。

■ Valentine Day Special Pop Up Event
北欧のデザインを感じながら、周りと差をつけるスタイルを演出しましょう。
リサイクルシルバーを使っているので人に話したくなる物語性。大切な人への贈り物として。

■lava ring (216)
溶岩が地表を覆い、激しく割れる光景を繊細に表現しました。
溶岩とともに溶けていく地表を感じることができるパワフルなアクセサリーです。溶岩模様を作り出すために、独自の技法が用いられており、
そのプロセスはまさに芸術そのもの。その美しさと特異なデザインは
身に着けることで、あなたの個性を引き立て、自信を持ったスタイルを
演出できるでしょう。無限の可能性を秘めた地球の生命力を感じながら、
自分自身を見つけていく旅に出かけませんか?

価格:39,600円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

■thaw necklace / bracelet (002)
自然の力を感じるthaw necklace / bracelet。長さ調整が可能なネックレスは、単品でも存在感があり、おしゃれなアクセントになります。さらに、
チェーン自体にニュアンスを入れていますので3重にまくことでブレスレット
としても使用可能で1つで2つの楽しみ方ができます。
デザインのイメージは溶岩。その独特な模様は、まるで地球の力を
感じさせるかのようです。どんなコーディネートにも合わせやすい万能な
デザインなので、日常使いはもちろん、特別なシーンにもおすすめです。

価格:53,900円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

■orb magnet necklace (003)
溶岩の溶けている様をイメージしたデザインが特徴の、
orb magnet necklaceです。透明感と、融け出すようなデザインが印象的で、
他にはない個性を演出します。マグネットの強度も国産のマグネットにこだわり、しっかりとした付け心地です。軽量で装着感がなく、長時間身に着けていても疲れにくいのが特徴です。さりげなくおしゃれを楽しみたい方や、特別な日の演出にぴったりです。あなたの魅力を引き出し、
周りから注目される存在になりませんか?
orb magnet necklaceがあなたのスタイルをより一層華やかに彩ります。

価格:48,950円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

■split ring / cuff (217)
ダイナミックな溶岩の流れをイメージしたsplit ring / cuff。
リングとしてだけでなく、イヤカフとしてもお使いいただけます。
溶岩をイメージしたデザインでありながらシンプルなデザインは、
どんなスタイリングにも合わせやすいデザインでありながら
個性を引き立てます。あなたのスタイリングにアクセントを加え、
心を躍らせること間違いありません。
是非、split ring / cuffを身に着けて、自己表現をお楽しみください。

価格:33,550円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

■globe magnet cuff (026)
溶岩のようなデザインが魅力のglobe magnet cuff。
マグネットで簡単に装着できるので、着脱もしやすい。
洗練されたデザインなので、ワンポイントとしておすすめです。
マグネットの強度も国産のマグネットにこだわり、
しっかりとした付け心地です。ユニークなマグネットカフスを
身につけることで、他とは一味違うスタイルを演出しましょう。
nolud jewelryは、日本の伝統的な銀細工技術を大切にしています。
職人たちの技術と情熱が込められたglobe magnet cuffは、
見るもの全てを魅了すること間違いありません。

価格:27,500円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

■melt ring / cuff (218)
ダイナミックな溶岩の流れをイメージしたmelt ring / cuff。
リングとしてだけでなく、イヤカフとしてもお使いいただけます。
溶岩をイメージしたシンプルなデザインは、
どんなスタイリングにも合わせやすく、あなたの個性を引き立てます。
魅力的なアクセサリーは、あなたのオシャレにアクセントを加え、
心を躍らせること間違いありません。
是非、melt ring / cuffを身に着けて、自己表現を楽しんでください。

価格:30,800円
色:silver / ash-gold (ノンニッケル/アレルギーフリーコーティング)

*noludのゴールドカラーは全て本物の金を独自の色味で調整し、通常のゴールドよりも深みのある色をお届けしております。

リサイクルシルバーについて
製造に関しては主に都市鉱山(製造における廃材や、不要品等シルバー素材)より
集めたシルバー素材のみを収集し、国内の工場にて1から精製、純度の確認を行い弊社管理で作成。
その素材のみを使い日本国内にて製造しております。
リサイクルシルバーを行う意味は大きく、無理な鉱山採掘による地球破壊、採掘、
搬入の際に使われる重機等による空気汚染から地球を守ることもできます。

国内製造にこだわるのは輸送での環境問題はもちろん、
すでに低賃金の国にカテゴライズされている日本での
労働環境や確かな腕のある職人さんたちへの貢献も目的としております。
そんな取り組みをスウェーデンデザイナーにより日本から発信していくことを目的としおります。

CEO & Creative Director:ペシック ベッシー

リサイクルシルバーはより大きな動きとして取り組まなければならず、
シルバーやアクセサリーを消耗品として捉えるマインドを少しでも
変えていけるよう活動していきたいです。

ファッション業界の生産体制や在庫の処分方法などを聞いていく中で、
サスティナブルの意識の低さや国内製造が減って工場がなくなってきている問題を
知りました。国内工場、ブランド、顧客様に満足いただけるようなビジネスモデルを作ろうと弊社を立ち上げました。

リサイクルシルバーとは都市鉱山より集めたシルバー素材のみを収集し、
国内の工場に精製、純度の確認を行いその工程を全て自社管理で
一貫して管理しているもののみを使いアクセサリーを作成したものをさしております。

株式会社noludについて
販売代理店募集中のため、
ご興味がございましたらお気軽に下記にご連絡をお願いいたします。

【会社概要】
社名:株式会社nolud
本社所在地:東京都港区
代表取締役:ペシック ベッシー
連絡先:info@noludofficial.com
公式オンラインストア:HTTPS://NOLUD.OFFICIAL.EC/
公式インスタグラム:HTTPS://WWW.INSTAGRAM.COM/NOLUD_OFFICIAL/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP