• TOP
  • Prtimes
  • 楽天市場1位 累計販売数16,500個突破の大人気リュックがリニューアル さらに使い勝手の良い仕様にアップデートした「N撥水ブレッタリュックIIM」を新発売
Prtimes商品サービス

楽天市場1位 累計販売数16,500個突破の大人気リュックがリニューアル さらに使い勝手の良い仕様にアップデートした「N撥水ブレッタリュックIIM」を新発売

河淳株式会社

~KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて2月10日(土)より発売~ https://www.keyuca.com

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は2022年2月の発売以来、通勤や通学をはじめとした様々なシーンでお使いいただけるデザインと機能性で人気のリュックをリニューアル。移動時の使い勝手を追求し機能性を向上した「N撥水ブレッタリュックIIM」を、2024年2月10日(土)よりKEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて販売を開始します。


KEYUCAは「ちょうど良いつくる」をコンセプトに、機能性とデザイン、手に取りやすい価格にこだわったバッグを多数展開しています。近年リモートワークの定着やビジネスウェアのカジュアル化によるリュックの需要の高まりを受け、バッグカテゴリーの中でも特にリュックの企画開発に注力してきました。この度、新生活シーズンに合わせて人気のリュックをリニューアルしました。

「N撥水ブレッタリュックIIM」はビジネスパーソンに限らず多様化する人々の暮らしに寄り添う「シーンレス」「ジェンダーレス」「エイジレス」なデザインと機能性から多くのお客様に支持され、累計販売数16,500個以上、楽天市場リアルタイムランキングでも1位を獲得するなど人気の「N撥水ブレッタリュック」のリニューアルモデルです。

従来の「N撥水ブレッタリュック」の特徴である、一般的な雨傘と同等の撥水加工、電車内で前持ちした際の出し入れが便利な縦に開閉する外ポケット、ノートPCやタブレットを収納できるクッション付きポケットなど移動時の使い勝手を追求した機能はそのままに、本体素材は、旧モデルよりもタフなナイロンを採用。さらに、メイン開口部に雨水の侵入を防ぐ止水ファスナーの採用、付属ポーチにコードリールの追加、背面に背中の蒸れを防ぐ多層構造メッシュを採用といったアップデートを施しています。便利な機能がついても重量は500mlペットボトル約1本分の約550gに抑え、背負った時の快適さも追求しています。

通勤、通学のみならず休日のお出かけやマザーズバッグとしてもご利用いただけるデザインと機能性のリュックで、4月からの新生活も快適にお過ごしください。

リニューアルポイント

1. メイン開口部に止水ファスナーを採用
一般的なファスナーよりも雨水の侵入を防ぎ、大切なお荷物を雨から守ります。※完全防水ではありません。
2. 付属ポーチにリールコードを追加
最長50cmのリールコードを付けることで、リュックにつけたままの駅の改札通過や
お会計がより快適になります。
3. 背面には多層構造のメッシュ素材を採用
上下・左右に空気が抜けやすい設計により、背中の蒸れを軽減します 。
4.旧モデルよりタフになったファブリック
本体生地の強度は旧モデルから2.7倍*以上アップ。摩耗の強さも約1.4倍。
デイリーユースで長くご愛用頂けます。
*生地の引張強度は約3.0倍、引き裂き強度は約2.7倍。(※生地のヨコ方向の強度を比較した数値)

その他にも移動時の利便性を追求したこだわりの機能性

・ 本体生地には撥水加工
・ 電車内で前持ちした際の出し入れが便利な縦に開閉する外ポケット 
・ 背負ったまま定期券やスマホなどが取り出せるサイドポケット
・ 付属ポーチの内部にはキーストラップ付き
・ 肩への負担を軽減するメッシュ素材のショルダーベルト
・ 13inchノートPCやタブレットも収納可能なクッション付きポケット
・ スーツケースにセットできるキャリーオンベルト
・ 小物の取り付けに使えるベルトループ


商品概要

商品名:N撥水ブレッタリュックIIM
価格 : ¥6,900(税込¥7,590)
カラー : ブラック、グレー、ベージュ
サイズ : 約幅29×奥行き16×高さ41cm (A4サイズ対応)
容量 : 15L
耐荷重 : 11.0kgまで
重量 : 約550g ※付属ポーチ(約40g)除く
ポケット数 : ポケット数=5/ボトルホルダー数=1
  13inchノートPC対応クッションポケット付き
材質 : 本体=ナイロン※撥水加工(水をはじきやすい)/内生地=ポリエステル
発売日 : 2月10日(土)

【商品URL】
https://www.keyuca.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=s5202430


ブランド概要

KEYUCA(ケユカ)とは

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、90店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。

会社概要


会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
      グローバルハードウェア事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業、
      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
      ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP