• TOP
  • Prtimes
  • 【事業開始3周年キャンペーン!】保険認定率92%の「保険申請の窓口」が100世帯限定で保険申請調査無料サービスを開始!
Prtimesキャンペーン

【事業開始3周年キャンペーン!】保険認定率92%の「保険申請の窓口」が100世帯限定で保険申請調査無料サービスを開始!

ジョイントベンチャー株式会社

能登半島地震・雪害・凍結により申請需要が高まっている火災保険申請サポート!申請のプロフェッショナル「保険申請の窓口」が火災保険と地震保険の申請をサポートします!

ジョイントベンチャー株式会社(所在地:東京都港区)は、火災保険・地震保険の申請をサポートするサービス『保険申請の窓口(https://hokensinseinomadoguchi.site/)』によって近年の自然災害によって被災した家屋の調査費用を無料で行います。

■火災保険申請サポートとは?

火災保険申請サポートとは、火災・台風・雪災・地震などの被害にあった際、年間1000世帯以上の家屋調査をしているプロフェッショナルが複雑な書類作成と被災箇所の特定をお客様に代わって行い、地震・火災保険申請へと導く業務です。
主に「被害状況の証明」や「修繕見積り」の部分で専門家の知識は必要不可欠であり、家屋調査と書類作成により平均193万円の保険金受給を可能にします。

■キャンペーンの概要

近年、多くの自然災害により、「火災保険の申請をしたいけど知識が無いから申請できない。という声が多く上がっています。
そこで、家屋調査を無料にすることで、どなたでもお気軽に保険金申請を可能にして、お客様に大変ご満足いただいております。

2024年1月1日の能登半島地震・関東の雪害を中心に全国から多くのお問い合わせをいただいている状況です。
そのため、今回より多くのお客様にフ保険申請の窓口のサービスをご利用いただくため、家屋調査を完全無料のキャンペーンを実施する運びとなりました。

■100世帯限定について
本来であれば家屋調査はホームインスペクションとも言われ5~10万円の費用が発生します。
前述した通り、近年の自然災害の多発により全国から多くのお問い合わせをいただいています。

交通費や調査費用もいただかないため全てのお客様を無料で調査することは困難なため100世帯限定とさせていただきました。

■高い保険認定率と受給金額

・過去の実績として保険申請まで進むことができたら92%の認定率を維持しています。
・一戸建ての平均受給金額は193万円です。

■キャンペーン対象者の条件

1.火災保険に加入されている
2.戸建て物件を所有されている

「認定金額でお客様に満足いただく申請サポート」にこだわる保険申請の窓口まで是非お気軽にお問合せください。

お急ぎであれば0120-988-280(年中無休9:00~20:00)まで今すぐご連絡ください。

■会社概要
会社名:保険申請の窓口(ジョイントベンチャー株式会社)
住所:東京都新宿区大久保2-5-20
連絡先:0120-988-280(年中無休9:00~18:00)
URL:https://hokensinseinomadoguchi.site/
担当者:小林

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP