• TOP
  • Prtimes
  • 北海道産乳原料使用 !濃厚でとろけるミルクの味わいが楽しめるプレミアムな雪見だいふく登場!『雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク』2024年2月19日(月)より全国発売
Prtimes商品サービス

北海道産乳原料使用 !濃厚でとろけるミルクの味わいが楽しめるプレミアムな雪見だいふく登場!『雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク』2024年2月19日(月)より全国発売

株式会社ロッテ

株式会社ロッテは、発売から42年を迎えた「雪見だいふく」ブランドから、乳脂肪分をふんだんに配合し濃厚な味わいを実現した『雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク』を2月19日(月)より全国で新発売いたします。
北海道産乳原料を使用した、濃厚でとろけるミルクの味わいが楽しめる雪見だいふくです。深みのあるしっかりとした味わいのミルクアイスに美味しさを進化させ、もちもち食感とミルクの濃厚感が感じられる贅沢な品質。背伸びしてでも買いたくなる「雪見だいふくPREMIUM」をぜひお試しあれ!


ゆったりとした時間をすごしていただきたい気持ちを込めてつくりました。とろける味わいをお楽しみいただけます。

乳脂肪分をふんだんに配合し、濃厚な味わいを実現しました。

北海道産乳原料を使用しました。

複数の乳原料を配合し、ミルクの味わいに深みが出るように仕立てました。

アイスクリームグレードのアイス部の真ん中に、とろりとした練乳ソースを入れる事で、食べ進めるとより濃厚な味わいが楽しめる仕立てです。


●商品名:雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク
●発売日:2024年2月19日(月)
●発売地区:全国
●種類別名称:アイスクリーム
●内容量:94ml (47ml×2個)
●価格:希望小売価格 237円(税込)

『雪見だいふくPREMIUM とろけるミルク』

濃厚でとろけるミルクの味わい!

『PREMIUM』開発にあたって担当者の想い
(株)ロッテ マーケティング本部 アイス企画課 中田 朱郁

仕事、勉強、家事、人付き合いなど、毎日色々な「がんばる」をしている皆さまに向け、心も体もちょっとだけ力を抜き、リラックスして頂きたく、とろける味わいの雪見だいふくを作りました。
日々の頑張りを少しの間だけ手放して、雪見だいふくPREMIUMに委ねて頂く事で、皆さまのリラックス時間のおともになれたら嬉しいです。

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP