• TOP
  • Prtimes
  • 「下着でこんなに変わるんだ」が体験できる!自分にぴったりの下着を見て・試して・購入できる、HEAVEN Japan初となるポップアップストアをそごう横浜店で2/15~2/21まで開催。
Prtimesイベント

「下着でこんなに変わるんだ」が体験できる!自分にぴったりの下着を見て・試して・購入できる、HEAVEN Japan初となるポップアップストアをそごう横浜店で2/15~2/21まで開催。

株式会社HEAVENJapan

ぴったり合った下着で理想の体形に近づく人を増やしたいという想いから、ご要望の声が多かった横浜にて開催決定。プロのアドバイスを受けながら自分に合う下着が気軽に試せるカジュアルフィッティングが体験できます

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は2月15日(木)~2月21日(水)の期間中、そごう横浜店・地下1階インナーウェア売場にて、自社初となるポップアップストアを開催いたします。

私たちの調査では、女性の約8割が間違ったサイズのブラを着けています。その一因として、お母さんや友達にも相談しづらく、下着の知識を身につける機会がないまま思春期を迎えてしまい"なんとなく"でブラジャーを選び、そのまま知識がアップデートされていないことが挙げられます。

HEAVEN Japanではそれぞれの女性のお悩みやなりたい理想、体形や肉質に合う下着を提案できるよう自社で商品の企画・開発を行っています。またオンラインでも下着のプロにアドバイスを受けられるサービスや、無料で交換・返品できるサービスを展開しています。

東京・愛知・大阪で3店舗を展開する「HEAVEN Japan 試着体感サロン」では、お客様ごとにカウンセリングを行いながら、それぞれの方にぴったりな下着のご提案を行なっています。

もっと多くの方に、実際にプロに相談しながら着け心地や体形の変化を体験できる場を作り、自分にぴったり合った下着を着ける人を増やしたいという想いから、お客様からのご要望の声が多かったエリア・横浜にて、自身初となるポップアップストアを開催する運びとなりました。
下着の専門家のアドバイスをもらいながら、見て・試して・購入できる!

今回のポップアップストアでは、シリーズ累計80万本突破の看板商品「元祖脇肉キャッチャー」はもちろん、「ビスチェリーナ」や「シン・胸不二子ブラ」といった人気商品ばかり6アイテムをご用意。サイズ展開はB65~M90までの66サイズで、お悩みや体型に合わせてぴったりの商品の効果を実際に体験していただくことができます。

ご来店者さま限定の先行販売も実施!

昨年販売し大好評をいただいた完売カラー「シン・胸不二子ブラ」のネイビー。2月20日に復刻販売が決定しているこの人気カラーを、ポップアップストアにご来店いただいたお客さま限定で先行販売いたします。

ご予約なしでふらっと立ち寄って、気軽にフィッティング!

HEAVEN Japanのプロアドバイザーに、ぴったり合う商品やサイズのアドバイスがもらえる今回のポップアップストア。所有時間は15分~20分なので、デパートでのお買い物の合間に気軽にお試しいただくことができます。※混雑時は整理券を配布いたします。

女性の体型は人それぞれですが、自分に本当にぴったりと合う下着をつけることで理想の体形に近づき、シルエットが美しくなり、洋服もお洒落に着こなせるようになります。「下着でこんなに変わるんだ!」が体験できるHEAVEN Japanのポップアップストアは、今回の横浜を皮切りに全国で展開して参りたいと考えています。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルに合わせた「適正下着(R)」をつうじて、一人ひとりの心と体に寄り添っていきたいと考えています。

開催概要

日程:2024年2月15日(木)~2月21日(水)
開催中:そごう横浜店 地下1階インナーウェア売場
〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1
営業時間:10:00-20:00(最終日のみ閉店時間変更あり)
ポップアップストア詳細:https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/popup

<参考URL>
HEAVEN Japan 試着体感サロン
https://shop.heaven-jp.co.jp/pages/salon

HEAVEN Japan オンラインショップ
https://shop.heaven-jp.co.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP