• TOP
  • Prtimes
  • 【約700円/日*~家で本格サウナ!】MySauna、家庭用サウナの分割支払い、取扱開始!
Prtimes商品サービス

【約700円/日*~家で本格サウナ!】MySauna、家庭用サウナの分割支払い、取扱開始!

株式会社MySauna

110℃・ロウリュ可の本格派の自宅用サウナを手軽に設置できる!

株式会社MySauna(本社:東京都渋谷区)は、株式会社クレディセゾンの子会社である株式会社くらしのセゾン(本社:東京都豊島区)にて、代理販売をし、分割支払いでの購入が可能となりました。これにより、憧れの自宅用サウナを、【1日約700円※1】で手に入れることができます。


●分割支払いについて
MySaunaは法人のお客様や個人のお客様に対して、年間100台以上のペースで家庭用サウナ・事業用サウナ・バレルサウナをお客様にお届けしております。
従来では、1台当たり設置費や送料込みで150万円以上することが多いところ、分割支払いをすることで、1日約700円~(1人用ボックスタイプの東京での納品費用1,474,000円を84回支払いとした場合の月々の分割支払い金を30日で日割り計算した場合、月々21,400円~)にてご提供することが可能となりました。

販売においては、株式会社くらしのセゾンが代理店となり、お客様との契約主体となります。

支払い回数は、
6・10・15・18・20・24・30・36・42・48・54・60・66・72・78・84回
よりお選びいただけます。

料率は、
実年5.9%
(審査によって実年8.9%になる場合がございます。)

●具体的な分割支払いの流れについて
MySaunaの担当者と製品の詳細についてお打ち合わせをいただきます。
購入ご希望製品が決まりましたら、くらしのセゾン社のご担当者様をお繋ぎいたします。
その後、信販会社からの申し込みが始まります。

1. WEB入力 or 複写申込書のご記入
2. 審査
3. 可否ご連絡
4. 納品段取りの開始
5. 納品完了
6. 契約確認、納品確認
7. お支払い開始

という流れとなります。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい。

MySaunaとしての正式なご購入受注は、審査が通り次第となります。
その後、平均して2-3か月の納品となりますため、予めご了承くださいませ。

●最後に
MySaunaとくらしのセゾン社は電気工事やその他付随工事でも業務提携をしております。アフターメンテナンスについてもご対応可能でございます。
サウナの問い合わせだけでなく、リフォームや配管工事、電気工事等についてもご要望ございましたら、お気軽にご連絡ください。

*1 1人用ボックスタイプの東京での納品費用1,474,000円を84回支払いとした場合の月々の分割支払い金を30日で日割り計算した場合。
*2 株式会社アプラス(本社:大阪府大阪市)が信販会社となります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP