• TOP
  • Prtimes
  • 【1日2組限定】贅沢なチョコレートフォンデュが贈る特別なひととき
Prtimes商品サービス

【1日2組限定】贅沢なチョコレートフォンデュが贈る特別なひととき

ウッドデザインパーク株式会社

寒い季節に心も体もあたたまる贅沢なデザートを提供

ウッドデザインパーク岡崎は、愛知県岡崎市に位置するグランピング&BBQ施設です。今回、2月と3月の期間限定で、チョコレートフォンデュの販売を行います。詳細は以下の通りです。

■対象期間
2024年2月1日(木)~3月31日(日)
■料金
1セット 2,500円 

日帰りBBQ・ご宿泊されるお客様が、オプションでご予約していただけます。

さらに、毎月お馴染みのクイズラリーが、今回はバレンタインとホワイトデーの雰囲気に彩られた問題で登場します。
期間は2024年2月1日(木)~3月31日(日)までとなり、受付時間は、10:00から18:00までとなります。ご参加いただくには、宿泊者の方のみが条件となります。
チョコレートフォンデュ

※写真は1セット分です
寒さが身にしみるこの季節、心も体も温まる特別なひとときをお楽しみいただける、1日4組限定のチョコレートフォンデュが登場いたします。
大切な人たちとの素敵な時間を大切に、贅沢なデザートで至福のひと時をお楽しみください。
日帰りBBQもしくは、ご宿泊されるお客様がオプションでご予約していただけます。
– 対象期間:2024年2月1日(木)~3月31日(日)

– 料金:1セット2,500円
セットには、いちご、バナナ、マシュマロ、柿の種、カラースプレー、シュークリーム、ワッフル、クラッカーといった美味しい食材が含まれています。心ゆくまでお楽しみください。

3~4名程度でちょうどいい量になっていますが、甘いものがお好きな方はお2人でも♪

1日2組限定の贅沢なひとときをお楽しみいただくために、ご予約はお早めにお願いいたします。冷たい冬の風を忘れ、温かなチョコレートで心地よく包まれる素敵な時間をお過ごしください。
バレンタイン&ホワイトデー クイズラリー

また、毎月お馴染みのクイズラリーも開催されます。このバレンタインとホワイトデーにちなんだクイズラリーでは、ロマンチックな雰囲気に彩られた問題が登場します。
– 開催期間:2024年2月1日(木)から3月31日(日)

– 受付時間:10:00~18:00

– 参加条件:宿泊者の方のみ

クイズラリーに参加していただくと、受付のスタッフに合言葉を答えることでお菓子をプレゼントいたします。
お菓子の受け渡しは、3歳以上の方全員になります。お菓子の交換は21時までとなります。
寒さが身にしみるこの季節、心も体も温まる特別なひとときをお楽しみください。ウッドデザインパーク岡崎では、大切な人たちとの素敵な時間を大切に、贅沢なデザートで至福のひと時を提供します。是非、ご予約はお早めにお願いいたします。バレンタイン&ホワイトデークイズラリーもお楽しみに。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP