• TOP
  • Prtimes
  • 【グッチ ビューティ】ふっくらとして輝きをたたえた唇を演出するリップグロス「グッチ グロス ア レーヴル」
Prtimes商品サービス

【グッチ ビューティ】ふっくらとして輝きをたたえた唇を演出するリップグロス「グッチ グロス ア レーヴル」

コティジャパン合同会社


グッチ ビューティは、クリスタルのような輝きを放ちながら瞬時にふっくらとした印象*1の唇に仕上げる、シアーなリップグロス「グッチ グロス ア レーヴル」を発売します。グッチ グロス ア レーヴルは、豊かなうるおいと輝き、そしてほのかな発色で唇を包み込み、つけたてのなめらかで美しい仕上がりが長時間持続*2。クリア、ピンク、ブラウンなど、どんな肌色にもなじむシアーな6色を取り揃えています。グッチのクリエイティブ・ディレクター、サバト・デ・サルノは、エフォートレスで自信に満ち、センシュアルな美しさを描き出した新しい広告キャンペーンでこのリップグロスの魅力を表現しました。

フォーミュラ
グッチ グロス ア レーヴルは、ヒアルロン酸Na*3によるリップケア効果により、最高8時間*2うるおいをキープ。唇を柔らかく整える成分*4を配合し、ひと塗りでケアとボリュームアップ感*1を叶えます。さらにひんやりしたメンソール*5の使用感とともに唇を包み込んで光を反射し、唇の縦じわを目立たなくします*1。

*1 メイクアップ効果によるもの *2 グッチ ビューティ調べ 個人差があります *3 保湿成分 *4 ショウガ油・トウガラシ果実エキス(エモリエント剤 *5 香料

使用方法
グッチ グロス ア レーヴルのうるおいに満ちたテクスチャーは、唇にのせやすい軽やかなつけ心地。斜めにカットされたソフトなスポンジ付きアプリケーターにより、思い通りにグロスをのせることができます。
グッチ グロス ア レーヴルはさまざまな仕上がりを演出できます:
– 唇にそのまま重ねると、ほのかな色づきと輝きにあふれたツヤ感を演出。
– リップラインを引いた唇に重ねると、ほのかに色づき、ふっくらとした印象の唇に。
– リップカラーの上に重ねると、ツヤ感と発色を高めてよりグラマラスな仕上がりに。

使い方のヒント:
唇の中央から外側に向かって、グロスを唇全体に広げます。アプリケーターの先端を使うことではみ出さず正確に仕上げることができます。重ねづけして、カラーをお好みの濃さに調整することができます。

ご注意:グロスをつけた時に唇がピリピリする感覚は、唇をふっくらとした印象にする成分によるものです。同様のタイプのグロスによくあることですが、ピリピリする感覚が長時間続く場合はご使用を中止してください。

カラーラインナップ
グッチ グロス ア レーヴルは、あらゆる肌色と唇の色に合わせることができるシアーな6色展開。ジョスリン クレア(ナチュラルな透明タイプ)、バーサ ピンク(明るくフレッシュなピンク)、セイディ コーラル(ソフトなオレンジ)、テレジーナ レッド(艷やかなレッド)、ヴァージニア フューシャ(ヴィヴィッドなピンク)、スザンヌ ブラウン(光沢のあるブラウン)。


パッケージデザイン
グッチ グロス ア レーヴルは、星の美しい輝きにインスピレーションを得た、スリムなクリアケース入り。ゴールドカラーのスターモチーフとGUCCI ロゴをあしらい、繊細なリブを施したゴールドカラーのキャップを合わせています。ソフトなスポンジ付きアプリケーターは、滑りのよさと塗りやすさを追求しました。斜めにカットされたフラット面と細い先端によって、簡単かつ正確にリップグロスを唇に塗ることができます。

広告キャンペーン
グッチ グロス ア レーヴルの広告キャンペーンは、エフォートレスでありながら洗練された美しさを描き出し、グッチ ビューティのストーリーの新章の始まりを告げます。 広告ビジュアルとムービーは、グッチ グロス ア レーヴのうるおいとツヤ感に満ちたテクスチャー、ふっくらとなめらかに整った唇の魅力をフィーチャーしながら、だれもが楽しめるカラー展開や仕上がりを強調することで、すべての人のためにデザインされたビューティ ツールであることを表現しています。

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-Napoleone
Photographer/Director: Stevie Dance
Still Life Photographer: Charles Negre
Makeup Artist: Thomas de Kluyver

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP