• TOP
  • Prtimes
  • 趣味を楽しむ、木の香りに包まれたお住まい | 大和高田市にて新築完成見学会を開催!
Prtimesイベント

趣味を楽しむ、木の香りに包まれたお住まい | 大和高田市にて新築完成見学会を開催!

株式会社イムラ

https://imura-k.com/

奈良・大阪で「吉野杉の家」の注文住宅を建てている株式会社イムラ(本社:奈良県奈良市三条大路3丁目2-7-1、代表取締役社長:井村義嗣)は、奈良県大和高田市にて完成見学会を開催します。


当見学会は新築や建替えを検討されているお客様を対象に開催。
イムラで新築いただいたオーナー様にご協力いただき、お引渡し前の完成現場を予約制でご見学いただけます。
※写真は見学会会場とは異なるイムラの施工事例です。

五感が喜び健康に暮らせる吉野杉の家

吹き抜けから自然の光が差し込む明るいLDKのある、ご夫婦のこだわりが詰まったお住まいが完成。
1階には奥様のピアノ室、2階ホールには大きな造作本棚のあるご主人の書斎を設けました。
趣味を楽しみながら暮らすことができる、木の香りあふれるお住まいです。

見学会会場の見どころポイント
キッチン横のユーティリティルーム
玄関横の造作手洗い
玄関とLDKの杉板張りの天井

【開催概要】
開催期間:2024年3月2日(土)・3日(日)
申込締切:ご見学希望日の2日前まで
*最終のHP申込締切:2024年3月1日(金)17時
それ以降のご予約につきましては電話にてお問い合わせください。
時間:10:00~17:00
場所:奈良県大和高田市
参加費:無料

詳細&見学お申し込みはこちら
https://imura-k.com/event/entry/4364

株式会社イムラについて


株式会社イムラは銘木「吉野杉」と珪藻土などの自然素材をふんだんに使った注文住宅を建てている会社です。1927年に材木商として創業し、年間70棟、累計1100棟を超える「吉野杉の家」を建てています。地産地消の家づくりを行っており、吉野杉の産地である奈良県吉野郡川上村と連携して多くの木を継続して使うことで、地場産業の活性化と地元の山の環境保全に貢献したいと考えています。また、良い家づくりには良い腕の大工が欠かせません。イムラでは熟練大工の伝統の技を次世代に伝え、後世も本物の木の家をつくり続けることができるよう、若い大工の育成にも力を入れています。

【会社概要】
会社名:株式会社イムラ
所在地:奈良県奈良市三条大路三丁目2-7-1
代表者:井村 義嗣
設立:1927年4月
HP:https://imura-k.com/
Instagram:https://www.instagram.com/imura_official_account/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpuk5i1RVGwuYYh2RW0o1dQ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP