• TOP
  • Prtimes
  • ハンズ梅田店の看板が新しいロゴになります
Prtimes商品サービス

ハンズ梅田店の看板が新しいロゴになります

株式会社ハンズ

カフェ「CBマフィン」1号店が10Fにオープン

株式会社ハンズ(本社:東京都新宿区)は、2月29日にハンズ梅田店の看板を新しいロゴへ変更することをお知らせいたします。同時に10Fにマフィンに特化したカフェ「CBマフィン」1号店がオープンいたします。
当社は2022年10月に新生ハンズとしての一歩を踏み出すため、新たなコーポレートロゴ、ブランドメッセージを発表し、2023年には新宿店、博多店のフラッグシップ店舗リニューアルオープンをはじめ12店舗を改装、42店舗の看板架け替えを実施いたしました。
新たなロゴ看板のハンズ梅田店も、より一層地域のお客様に愛されるお店づくりを進めてまいります。

■ハンズ梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12F
営業時間:10:00~20:00
ハンズ梅田店のご案内はこちら
 ■10Fに新テナントが登場
カフェ「CBマフィン」1号店がオープン!

「CBマフィン」は、CAFE BRICCO(カフェブリッコ)がプロデュースするマフィンに特化したカフェ業態です。しっとりふわふわ食感が特徴のマフィンをもっと身近に味わっていただきたい想いから、豊富なマフィンラインナップをご用意して展開します。小振りで可愛いマフィンを選ぶ楽しさ、食べたら思わず笑顔がこぼれるような美味しさを、「CBマフィン」で体験してください。

店内で焼き上げるマフィンは各種130円から
できたての香りや風味をぜひ味わってください。


マフィン屋さんのミールセット 970円
お食事にピッタリなマフィン3種またはリーフサラダ、コーンスープがセット。


DIYアフォガート 780円
自分で点てるから薫りも楽しめるDIYアフォガート。抹茶または、ほうじ茶のソースを点ててソフトクリームにたっぷりかければ完成です。


心斎橋焙煎所のロースト豆を使用
国内トップクラスのバリスタによるブレンドされた焙煎コーヒー豆を使用。カフェインレスのデカフェもご用意しました。

【店舗概要】
店名:CBマフィン ハンズ梅田店(客席数54席)
運営:株式会社カインズフードサービス https://cafe-bricco.cainz.com/
開業日:2024年2月29日(木)
場所:ハンズ梅田店10F
営業時間:10:00~20:00(ハンズ梅田店に準ずる)
各フロアで多彩なイベント・キャンペーンを実施
ハンズは「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」を新たなブランドメッセージとして、お客様にお買い物を楽しんでいただくキャンペーン・イベントを常に開催しています。
新たなロゴ看板の梅田店でも、各フロア・コーナーでは春にぴったりのモノやコトの出会いをご用意しています。またロゴリニューアルに伴いお得なキャンペーンも予定しています。

「文具祭り」この春、新しい文具に出会う
文具ラバー待望の「文具祭り」を今年も開催!
テーマは「勉強」「趣味」「コミュニケーション」。毎日のように文具に親しんでいる学生の皆さんも、文具を愛する、かつて学生だった大人たちも。楽しい新しい文具との出会いを、ハンズで!
期間限定キャンペーンでは注目のアイテムが、ハンズクラブ基準ポイント10倍!梅田店で見て、触れて、お買い物して、文具との出会いを満喫してください。詳細はこちら

「ハンズの春ギフト」おめでとうも、ありがとうも
春はたくさんの「おめでとう」「ありがとう」が生まれる季節です。贈った相手も、選んだ自分も笑顔になれるお買い物が出来ると嬉しいですね。
毎日の暮らしがちょっと素敵になるアイテムから、気持ちを伝えられるプチギフトまで幅広くご提案しています。
ハンズのギフトラッピングは、こちら

【予告】「RE-i-WA いい和、たのしい和」日本の伝統との新しい出会い
開催期間:2月22日(木)~4月2日(火)
新しい文化の芽プロジェクト第3弾。ずっと受け継がれてきたものには、時を超えた良さがある。 日本の「伝統」といわれる様々な「和(WA)のいいもの」の“感性”を再発見(RE)すれば、“今”を生 きる一人ひとり( i )の感性に響く「いいもの、そして、楽しいもの」に生まれ変わります。 私たちの暮らしを彩る「令和(RE-i-WA)のいい和、楽しい和」との新しい出会いを提案します。     ※新しい文化の芽プロジェクトとは

※価格はすべて税込、商品内容・価格等の情報は掲載時点のものです。
※リンク先の掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP