• TOP
  • Prtimes
  • さまざまなオケージョンに対応可能!レディースフォーマルからパンツスタイルが新登場!
Prtimes商品サービス

さまざまなオケージョンに対応可能!レディースフォーマルからパンツスタイルが新登場!

株式会社AOKI

~お客様のお声にお応えして生まれたパンツフォーマル~

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)が展開する『ORIHICA』は、お客様から多くのご要望をいただいていたパンツフォーマルをORIHICA限定30店舗並びにORIHICAオンラインショップにて販売いたします。
商品URL:https://www.orihica.com/shop/item/O58_7708611?colorCode=99

■お客様のお声にお応えして生まれたパンツフォーマル

 「フォーマルにもパンツスタイルが欲しい」というお客様のお声にお応えしてフォーマルには珍しいパンツスタイルが新登場。
本商品は、ジャケット・ブラウス・パンツの3点セットです。3点で着用すれば弔事に、インナーを華やかなものに替え、コサージュなどを加えれば慶事でも着用いただけます。
 また、ブラウスとパンツでセットアップにできるため夏季の式にも対応可能で、ブラウスはインナーが透けにくい素材を使用しており安心して着用いただくことができます。フォーマルウェアでありながら、自宅の洗濯機で洗うことが可能で、お手入れしやすい点も特長です。
 これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■洗えるストレッチフォーマル商品特長
1.上質な素材と美しいシルエット
 ストレッチ性とふわっと軽い柔らかさを兼ね備えた素材と、ORIHICAならではの美しいシルエットが特徴です。
 フォーマルウェアでありながら自宅で洗濯できる点もうれしいポイントです。

2.弔事・慶事どちらでも着用が可能な仕様
 弔事での着用時にベルトは華美な印象を与えるという点から、通常のフォーマルウェアにはベルトループを備えていませんが、慶事でも着用いただけるよう、前からは見えない仕様でサイドにベルトループを備えました。

3.ジャケット・ブラウス・パンツの3点セットで季節に合わせた着こなしが可能
 ジャケットなしでも、ブラウスとパンツでセットアップにできるため夏季の式にも対応が可能。季節に合わせてご着用いただくことができます。

d11795-884-aea0a147c923bcee20e7b1762ba68039.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP