• TOP
  • Prtimes
  • Makuake達成率5066%、フードランキング1位を獲得した冷凍熟成餃子「-ond°(オンド)」3月1日発売開始。
Prtimes商品サービス

Makuake達成率5066%、フードランキング1位を獲得した冷凍熟成餃子「-ond°(オンド)」3月1日発売開始。

株式会社ReLike

株式会社ReLike(本社:東京都渋谷区)は冷凍熟成餃子「-ond°(オンド)」が3月1日(金)10:00より公式販売サイトにて発売開始いたします。

冷凍熟成餃子「-ond°」は2023年12月よりMakuakeにて先行販売を開始し、
達成率5066%、フードランキング1位を獲得。38秒に1個売れるほどの注目を集めました。
そのヒミツとは、「冷凍熟成」と「こだわり」にあります。

-ond°の特徴である冷凍熟成は「徹底した温度管理」と「時間」によって生み出され、丁寧に管理された3段階の温度下で熟成させることにより、食材の味の浸透と調和、そして旨味成分の増幅を図っています。この温度の“デザイン”によって試みられた化学的プロセスは、 製造後の 保管時の 配送-自宅での「冷凍熟成」という魔法を通じて、まるで一晩寝かせたカレーのコクのような味わいをもたらします。
-ond°の餃子は職人の手によって包まれており、非常にデリケートで丁寧に並べられて冷凍される為、場所の限界があり極端に生産数は限られてしまいます。そのため、優先的に-ond°公式LINE(https://lin.ee/LN9DsG2)にて発売開始や季節限定の味のお知らせをいたします。

〈-ond°(オンド)のこだわり〉
食材選びから心を込める
私たちの食材選びは、純粋な美味しさとの対話から生まれました。できる限りの努力を胸に、大切な人にも安心して楽しんでいただけるよう、国産食材へのこだわりと添加物に頼らない餃子づくりに努めています。

旨味の要は、 “生餡”の中に。
私たちが試行錯誤した末に辿り着いた「生餡」は、冷凍熟成を通じて旨味を極めます。一般的な市場の冷凍餃子とは一線を画し、蒸す過程を加えないことで、餃子専門店のように豊かな肉汁も実現しました。ジュワッと広がる旨味をお楽しみください。

愛情を込めた厚み
冷凍熟成による旨味たっぷりの肉汁を一滴逃さず届けたい。 そんな想いから、北海道産100%の蛋白含有量の多い小麦粉「和華」を使用し、もちもち弾力のある皮を実現、独自の手包み製法で丁寧に包み込みました。機械に頼る大量生産とは異なり、 一つ一つに手間を惜しまず、愛情を込めて包むことで、 人の温もりを感じる味わいです。

<大切にしている事>
私たちは、1つの餃子メーカーには留まらず。「大切な人の体温を上げる」事を1つの信念とし、
餃子を中心とした集まる場を合わせて提供し続けます。 先日行われたプレローンチパーティーでは、2日間で総勢200名を超える来場を記録。試食体験を行いました。


〈商品情報〉
商品名 :冷凍熟成餃子-ond°
内容量 :400g(8個入り× 2袋)
賞味期限:表面の上部に記載(製造から90日)

公式サイト:https://www.gyoza-ond.jp/ (3月1日より公開)
公式LINE:https://lin.ee/LN9DsG2
公式Instagram:https://www.instagram.com/gyoza_ond/

<本件からのお問い合せ先>
株式会社ReLike : info@relike.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP