• TOP
  • Prtimes
  • 【新感覚ベーカリー】ちょっと贅沢な業務用パン専門店    シェフが仕入れるベーカリーDISHES! 神奈川県藤沢市に3月1日OPEN!
Prtimes商品サービス

【新感覚ベーカリー】ちょっと贅沢な業務用パン専門店    シェフが仕入れるベーカリーDISHES! 神奈川県藤沢市に3月1日OPEN!

長後製パン株式会社

業界では珍しいカフェ・レストラン用パンを販売する小売店 シェフが仕入れるベーカリーDISHES!が神奈川県藤沢市にOPEN!”生パン粉工場”の体験もできる新感覚ベーカリー!

神奈川県藤沢市に新感覚ベーカリーがオープン。食事に合わせる事にこだわったちょっと贅沢な業務用パン小売店を展開する。店舗では”シェフが仕入れる野菜”と題して、地元藤沢の井出農園の野菜も併設で販売。また、”生パン粉工場”としてパン粉製造体験ができるスペースを設けた新感覚のベーカリーショップです!

料理に合わせる事にこだわったパンを

パンの食事シーンは様々。朝昼晩、そのまま食べたり温めたり。
その中でも、DISHES!では"食事に合わせたパン"を"ご家庭のシェフ"の皆様にお届けしたい。
というコンセプトのもと、このお店が立ち上がりました。

元々はレストランやカフェ用に作られたパン

DISHES!のパンの殆どが"カフェ・レストラン用"に作られたパン。
肉汁があふれるような和牛を使ったバーガーに合うバーガー用バンズ
アパレイユがしっかり染み込み、程よいふわふわ感が残るフレンチトースト用バケット
など、実際にレストランやカフェで使用していただいているパンを販売。

ご自宅の料理をより挽き立てる、そんなパンたちが登場します。

オープンは13時から

シェフが使うパンは、仕込を経て翌日に使用されるため午前中に焼き上げ午後にお届けします。
そのため、DISHES!でもOPENは13時から。
夕飯のレシピはもちろん、翌日の朝食で食べても美味しく召し上がれるパンを取り揃えております。

地元藤沢・井出農園の"シェフが仕入れる野菜"も同時販売

料理に合わせたパンに何と言っても欠かせないのが、具材。
地元藤沢市の農家・井出農園ではプロのシェフが使用しているこだわりの野菜を育てています。
"藤沢のかかりつけ農家のコンセプト"のもと、新鮮でみずみずしい野菜も併設で販売致します。

3月15日からは生パン粉づくりが体験できる"パン粉工場"もスタート

DISHES!のパンは食事に合うプレーンなパンがほとんど。
そんなパンはパン粉にしても美味しいんです。
目が粗めのパン粉はハンバーグの練り込みやムニエルにぴったり。
そんな"パン粉を作る体験"ができるコーナーもご用意しております。

【3月1日 13時よりNEW OPEN!!】
シェフが仕入れるベーカリー DISHES!
住所:神奈川県藤沢市藤沢1062-1 グランドメゾン藤沢1F
営業時間:13:00~18:00
定休日:日曜日

ご予約・お問い合わせはLINE公式アカウントへお願い致します。
https://lin.ee/4t4pskx

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP