• TOP
  • Prtimes
  • 環境にやさしい紙素材の卓上収納用品「ココバコ」からお道具箱タイプが新登場!
Prtimes商品サービス

環境にやさしい紙素材の卓上収納用品「ココバコ」からお道具箱タイプが新登場!

ナカバヤシ株式会社

ナカバヤシ株式会社(本社:大阪市中央区、社長:湯本 秀昭)は、重ねて収納できる紙製卓上収納用品「ココバコ」シリーズから、お道具箱タイプを2024年3月下旬より全国で発売します。


■人気の「ココバコ」にお道具箱タイプが新登場!
「ココバコ」は、箱を上下に重ねたり組み合わせたりして収納を楽しめる、環境にやさしい紙製の卓上収納用品です。
今回新たにたっぷり収納できるお道具箱タイプをラインアップしました。文具や裁縫道具、コスメなどの散らかりがちな小道具をスッキリ整理できます。
箱の中に取り外しできる可動式のスライドトレーが付属し、細々とした雑貨や文具の整理に便利です。蓋の上がトレーになっているので作業中の小物置き場として活用でき、蓋の上にも箱を重ねられます。
カラー展開は、ブルー・ピンク・ベージュの3種類。箱には、カラーごとに異なるイラスト(「トリ」、「ハナ」、「ツリー」)を箔押ししています。紙の質感と、トレンドの“くすみカラー”で優しい雰囲気を演出し、様々なインテリアに馴染みます。

■ココバコシリーズで重ねて使える
既に販売されているココバコシリーズ(KBK-101、201、301)を重ねて使うことができ※、用途に合わせた実用的な組み合わせや、カラーコーディネートを楽しめます。

※重ねて使用する場合は、本製品を含めて高さ165mmまでを目安にご使用ください。


ココバコシリーズ(KBK-101、201、301)と本品の組み合わせイメージ
■製品特徴
・環境にやさしい紙箱タイプで、組み合わせて収納を楽しめる卓上収納用品
・文具や裁縫道具、コスメなどの散らかりがちな小道具をスッキリ整理できるお道具箱タイプ
・取り外しができる可動式のスライドトレー付き
・カラー展開はトレンドのくすみカラーを採用したブルー、ピンク、ベージュの3種類
・カラーごとに「トリ」、「ハナ」、「ツリー」のイラストを箔押したデザイン
・既に発売されているココバコシリーズ(KBK-101、201、301)を重ねて使うことができ、用途に合わせた組み合わせやカラーコーディネートを楽しめる
※重ねて使用する場合は、本製品を含めて高さ165mmまでを目安にご使用ください。

■製品詳細

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP